,

スポンサー広告  top▲
アクアラグナ
ちょwww unoやばいwwwwwwwwww

http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm# (cm情報)

おもしろすぎるwwwwwwどうせ1人ずつのcmやと思ってたのに全部4人一緒のcmだなんてサプライズ嬉しすぎるwwwww瑛太と春馬がwwwwwwwww奇抜でお洒落すぐるwwwwww個人的にはオグリ篇の瑛太がおもしろくて好きwwwwてゆーか全体的にやっぱ瑛太がいちばんおもしろいwwwww表情も動きもおかしすぐるwwwwww瑛太篇の最後の前髪を整える手ってゆーか指ってゆーかもうほんとwwwww言葉にならんほど好きwwwwwwwwwww三浦篇の春馬もちょー可愛いwwwwww髪を耳にかける瞬間きゃわwwwwwwww unoのcmって木更津キャッツとかしか覚えてないけどめっちゃセンスいい人が作っていますね(もろ私の好み)。瑛太がイギリス行ってた時あたし勝手にプライベートで行ってる思ってたけどこのお仕事やったんやなwwよかったよかったwwww(←)。このメンバーに入ってる春馬もすごいわ!1人だけ若い!メイキングないのかなあ。メイキングDVDとか出してくれたら絶対買うのに。雫ん写真集みたいにいぱーい買って配るのに。和也×瑛太も、和也×春馬も、錦戸×瑛太も、瑛太×春馬も、共演してほしい人がどんどん実現してくれてもう満腹っす。ありがたやー。できれば和也×瑛太はもっかい見たいっすけど。もっといいドラマで(…)。


IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
