,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1億ベリー
山に登ろうTSUNAMIバージョンにわざわざハモる和也がおもしろくておもしろくてしょうがないっす。あたしすごい笑ったのにそこらへん突っ込んでるブログが見当たらなくて寂しいです(…)。降りてくる登山者にどんどん話しかける和也もおもしろいしとくに外人に英語で話しかけるところなんてじんくん小窓で微妙な顔してておもしろいし上様もやっぱりおもしろいしコウキは完全に世間のイメージ壊してておもしろい。なんであんなに体力ないの(笑)。和也にあんな愛おしそうに心配してもらえるコウキがあんな優しい声をかけてもらえるコウキがうらやましいいいいい><><

なんだか最近文句ばっか言うヲタ多いなあとちょっとだけ思っています。言わせてるカツンもよくないですけど。あたしは基本的にチョーお気楽ワンフやし楽しいこと最優先で悪いとこより良いとこを常に探し見つけながらカツンを見ているので、マイナス文章読んでもつまんないし、最近は身内のブログしか読んでいなかったのですが。昨日たまたまうちの合わせて読みたいに載っていたブログさんを拝見したところ、「文句を言うのもファン活動の楽しいことのひとつ」みたいなことをおっしゃっていて衝撃を受けました。新しいスタンスを発見してただただ衝撃でした。たしかに本当にどうでもよくなってたら何も言わないもんね。。。あと今後のカツンの方向性についてもものすごくごもっともなご意見を述べていて感動した。的確すぎてほんとに凄いと思ったっす。あたしも何も思ってないわけではないのですよ。ただこんだけ長年カツンを見てきて、いちいち反応するのがめんどくさくなったというか(笑)。身内気取りもしなくなったし(笑)。またすぐいいもん見してくれるって妙に信頼しているというか(笑)。じんくんに関しては「自由」と「わがまま」の区別はもうわかってるでしょと完全に信じてるし、「踊らない」って今に始まったことじゃなくね?と思っています。それこそ16とか17歳の頃から振りを覚えれたときや好きな曲のときはシャカリキ踊ってたし、微妙なときはメンバーチラ見しながら踊ってたし「お、おまえ!わかりやすすぎるぞ!」って突っ込んで笑っていたよ。。。ってそーゆう問題じゃないんだよねたぶん。みんなじんくんの心を心配してるんだよね。。。じんくんって一体(笑)。あたし仙台でかっこいいじんくんいっぱい見たんやけどなあ。レスキューの和也が「ダ~ンス♪」って言ってから6人1列で踊るとこあるやん!あそことかじんかめしか目に入らんかったもん!右目でじんくん、左目で和也を見てたもん!(笑)ロック道のじんくんのかっこよさとか今回の仙台で初めて知ったもん!☆ワンドロのじんくんはあたし田口しか見てなかったから知らね!(笑)ワンドロの田口まじいいわ~。アイラキとかワンドロとか1人で完璧に踊ってる田口見んのめっちゃ好き。話ズレた。なんかカツンについてのご意見を真面目に述べるの久しぶりすぎてめっちゃ恥ずかしい(笑)。じんかめは最強でカツンは最高だよ!なーんつって盲目ワンフみたいなこと言ってみる。いやーもーあたしはただのお気楽ワンフっす。

なんとかっていう健康雑誌(←)で和也が今年のドームやツアーのことを少しお話しているよ。気が向いたら読んでみる価値はあると思います。あたしはいろいろ感じた。写真も可愛いし。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1017 
わーかーるー!

おいら完璧ダンスする
たぐちが好きすぎる!
はぁーん(≧∇≦)ってなる(笑)
あの振りだけで
まぢ天国におちる!
たぐソロコンしてほしい。
アクロ、ジャグリング、ゲタップ、ダンス、ダジャレ
得意な分野満載な
見せるショーを見てみたいよー
2009/08/29(Sat) | たぐゆき | URL | Edit | top▲
