,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スチールパン
24TVでテコシがめっちゃ好印象だった件。小窓で笑ったり泣いたり疲れも見せず表情豊かだったし、歌声は疲れを隠せずいつもののびがなかったものの(しょうがないよね)話す声はいちばん元気だった。単純にあーゆう仕事でいちばん大事なことをテコシがいちばんやっていたと思うのです。てゆーかどんな仕事も笑顔と元気な声がいちばん大事よな。その点テコシはほんと良かったな。見直したぜ。ニウスからの募金とは別にテコシ家からの募金を持ってきてるのもめっちゃ可愛いと思った。そして今気付いたけどもしかしたら和也が持ってきたドリボズ一同募金にも関わってるかもしれないと思ったらテコシ><はりきりすぎ可愛い><><好印象すぐるやろ><><><

山下と幼馴染くんの2ショット写真でスキューバのゴーグル?マスク?わからんけど顔のほとんどが見えてないのにウインクをしとる山下に萌えた><><さすがやお><><><顔ほとんど見えてないのにイケメソなんて山下くらいやおね><><

なんで手紙なかったんやろう><小山が読んでくれるて信じてたのに><><

普通に仕事来たけど今日帰れるかな。台風接近中。


コメントレスポーン☆センキュ☆
>>> つばきちゃん  ユキちゃん
▼つばきちゃん

見た?ご覧になられた?
ほんまかっこよすぎるよね><><
曲も雰囲気も服もなにもかもセンス良すぎるよね><><><
あたしも凄いライブ行きたくなっちゃった><
今日お台場行きたかった!めざましライブだよ!
台風来てるからやるかわからんけど。
あたしの好きな人はみんな雨男らしい(…)。
unoのCMちょーいいよねー(ニコニコ)
瑛太くんラブ。←
亀に話しかけるCM(もはやなんのCMかわからん)(…)めっちゃすき><
和也×瑛太がいちばんすき><><
unoのやつ初回特典みたいなのがあるよ。DVDついてる。
でも瑛太も春馬も出演してない。←騙されそうになった。
なんか最近すごい気が合うね☆☆☆



▼ユキちゃん

あたしもーあたしもーーー☆すきーーーーーー☆
あんだけ完璧に踊ってくれるとまじ気持ちいい。
田口のソロコンかぁ~。
考えたこともないけど、楽しそう!www
絶対損しないコンサートにしてくれるのはマチガイナイね!!
田口ほどファンを楽しませようと考えてくれてる人いないもん^^
見たいなーーーー考えると楽しくなってくるーーーーーー!
そういやユキちゃん!
新しいブログ教えて?^^^^
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
