,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Mr.騎士道
むかーしむかし聖担やった友達とヒップホップカラオケしようっつってヒップホップしか歌わんカラオケ(そのまんま)をしたことがあるのですが、あたしが嵐さんのアデイ~をINしたら「それどうなん?!」と言われたので「いや立派にヒップホップやろ!」と主張し討論になったことを思い出しました。ミリオンおめでとうー。今のニノの髪型すごく好きー。

ヒップホップつながりで最近オトモダチたちがどんどん韓国の歌手たちにハマっていくのをポカーンと見てるだけやったのに最近けーちゃんもやばい~~~~~ビッグバン~~~~~~~~~!ヒップでホップなクラブミュージックとカラフルで派手な原色使いとミラーボールが似合っちゃう感じ好きになるための要素しか見当たらない~~~~~~~~!TOPさんが好きです。やっぱりB型だった(…)。2番目はSOLさんだなと思ったら彼もB型だった。どうしてあたしははからずしてB型ばかり好きになってしまうんだろう。でもまだ渋谷の大スクリーンにPV流れたら立ち止まってガン見する程度です。これがチラ見して知らんぷりするようになったらやばい。ハマってる証拠だ。

ヒップホップといえば先週のエムステのクレさん毎日3回は見てます。リピートしまくり。クレさんは以外とラブソングがいいんだよなと気付いた今更。スタートっていう失恋の歌がいちばん好きなんやけど他にもとくに好きな曲を挙げていくと全部ラブソングだった。来週アルバム楽しみ~~~~。再来週はAIちゃんベストアルバム楽しみ~~~~~~。

ヒップホップ関係ないけどヤマピーとどっくんお大事に~~~~~~><><><

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
