,

スポンサー広告  top▲
身体が君を求めて眠れない
毎週水曜日のお昼休みはコンビニで週刊テレビジョンのカツン連載を読むのがお決まりになっているのですが(ドル誌は全然見てない)、今日も手にとってびっくり!表紙かい!しかも3パターンくらいあるらしい(地方別)。表紙を飾ろうものなら迷わずレジへ、写真が違うのならば全国のJフレンズ(違)へ即連絡・購入・発送のお願いなどしていたあたしの情熱はいずこへ(遠い目)。もうどんな表紙か忘れたけど(早)たぶん関東は白い衣装のいちばん普通のやつですかね。メガネのやつはどこなんですかね?可愛かったゾ。いつまでもゲームしとる田口にキレる和也を想像するだけで惚れます。ちなみにダブルメガネは流行らないと思います(…)。写真集の中でいちばんのお気に入りを選ぶやつで田口以外全員自分のソロカットを選んでいるあたり相変わらずで嬉しいです。和也のカツン内での末っ子キャラがテレビ誌にバレていてちょっとショックです!!あれはカツンとカツンワンフだけが知っていればいいのだよ!!!!!←

写真集はほんと素晴らしいですね。全ページ突っ込みたいです。みんなでワイワイしながら見たいな~。あーだこーだ言いながら楽しいことマチガイナイな。

明日初めて代官山の美容院に行く~。どきどき。ちょっと伸びたボブをいじってもらうのだ。代官山行くの久しぶりすぎて緊張する。こんなにも好きなのに。うっかり中丸くんとすれ違いたい。←


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1018 No subject
和也のカツン内での末っ子キャラがテレビ誌にバレていてちょっとショックです!!あれはカツンとカツンワンフだけが知っていればいいのだよ!!!!!←

↑ここに引用スター連打したいんだがどうすれば…。読んでないからよく知らんけど末っ子キャラが外部にバレるのはあたしもなんかやだよ><わたしたちだけの末っ子和也が><写真集みんなでわいわいしながらあたしも見たい~ボロボロになってもいい用にみんなで一冊買って暴れながら見たいなあ。
2009/09/02(Wed) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
