,

スポンサー広告  top▲
ウォンテッド!!
かずぽむ靴下モユルーーーーーーース(´v`*)きゃんわ(´v`*)
靴下だけで萌えてるけーちゃん平和すぐるwwwwww

▼こちら名曲ドンチューのかずぽむ。ルーズソックス&ローファーwwww


▼ホワクリのかずぽむwwwwwwこれはwwwwwwまじwwwwwww
ブーツ忘れてぬくぬくの部屋用靴下にジーンズをインするかずぽむwwwww
あ、そろそろベストジーニストやんwwwwwwwwww


▼富士登山かずぽむ。シャツと靴下オソロイ疑惑wwww(ないw)


はーーーーーーーーーん(´v`*)かずぽむってばほんときゃんわ~(´v`*)あれもこれもそれもきゃわすぐる(´v`*)靴下ネタがちょいちょいあって我ながらよく見ているなとwwww昨日のシーサーでかずぽむが話を濁しまくるから逆にあのくそ忙しかった頃の切なさとか苦しさとか思い出してキューンてなったお。うまく言葉にならんよねあの頃のことは。でもあの頃があって今があるんやしいいよね。今のかずぽむが笑っていればそれでいい。未来のかずぽむが今より笑っていれば最高に幸せである。テヘ☆←

中丸くん誕生日おめでとうー!まさかのにじゅうろく歳!ポイッ!で中丸くんに出会ってから今まで26歳になってもまだ応援しているなんて感無量であります!30歳になっても40歳になってもワンフでいるけどね!これからもみんな大好き中丸くんでいてくだぱい(´v`*)今日の夜ご飯は外食であります!☆


コメントレスぽむぽむかずぽむであります!☆
>>> きゃぱはん

▼きゃぱはん

ココのIDとPW教えるので管理ページにログインしてスター機能つけてくだぱい(…)
だおねだおね><末っ子キャラはあたしたちだけのかずぽむ><><
かずぽむは世間ではかっこつけマン&ナル男のイメージだけあればいいお。
末っ子きゃわゆいキャラはうちらだけが知ってる特典がいい。←
写真集みんなで見たい!!!
暴れながら見れるように1冊買いたいね!!暴れまくる!!(…)
よだれ垂らして見るお(汚い)。

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
