,

スポンサー広告  top▲
ダチ!!!!!!!!
20090907095416
昨日は東京ドームであったコスイベント行ってきたんやけどまじ楽しかったああああああああ><クオリティの高いレイヤーさんばっかり><逆に私服のうちらが浮いてた(笑)ドームシティ内どこ行ってもコス!コス!コス!楽しすぎた><><好きなキャラ見つけると無駄にテンション上がる!!!!!!!!やっぱ銀魂とリボーンは凄く多くて、いちばんクオリティ高いと思ったのはバサラ!!あの衣装どこでどうやって用意するんやろう?!その情熱まじリスペクト☆あたしはやっぱジャンプ系しかわからんかったけどゲーム系から特撮までいろんなコスがおってあの空間全然 飽 き な い ! サンジに会えた時感動に打ち振るえて泣きそうになったお><その人ほんと紙面からそのまま出てきたんちゃう思うくらい完全にサンジだた><><結婚してほひい><><><><><><><フォーリンラブ><><><><><><><><><←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
