,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
冗談じゃないわよーう
20090907111833
いやさーコスプレってのはさー自分がなりたいと思う憧れのキャラをやりはる方が多いと思うんですけれどもーまさかブッダとイエスに会えるなんて!!!!!!!!!!!!!びっくりですよねーこの2人になろうと思うその心に完敗。いや乾杯ですよ。一緒に撮った写真を載せれないのが残念やねんけどほんまにこの2人が間違いなく東京ドームシティにおりましたわー。思わず拝んだなんて内緒やで。一緒に撮った写真のイエスとあたしの距離が微妙すぎてめっちゃおもしろい。性格まで乗り移ってたよー。

なんかさーコスしたまんま普通にドームシティ内をウロウロしてるねんよ!!みんなプリクラ撮ってたり、ナルト達が普通にクレープ食っとったり悟空とチチがデートしとったり銀さんが何人もおったりいちばんイメージ壊れる思ったんはリボーンの白蘭が普通にジェットコースター乗ってたこと(笑)白蘭は…そんな人のはずじゃ…!(笑)雲雀様と骸様とまさかのダブルデートもできてしまったし(笑)

もうほんと楽しすぎたね☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
