,

スポンサー広告  top▲
クレバの日
なにがびっくりって赤西のソロデビューを田口のハワイ旅行が喰ってることですよ!え?喰ってない?いやけーちゃん的には田口の方がオッタマゲですよ!単純に赤西の話は知っていて田口はなにも知らなかったから驚いたとゆーそれだけのことか。大丈夫ですかカツン!かずぽむは本日も舞っていますか!(…) 赤西はお仕事なのでハッピーなことですが田口よ!やっぱ君もカツンだねと言わんばかりの堂々っぷりというかヤラカシぶりというかなんというか。異端児でなんぼですよねー。←

しかしめざましで見たじんくんの目はあんま輝いてなかったなー。そーゆう役?ww

クレさんのアルバムを買って帰ろうー!\(^0^)/

拍手・コメントありがとうございまぷぷぷぷ
>>>  みどさん   アヤちゃん   ねーちゃん

▼みどさん

可愛い?????wwwwwwwww
カムサハムニダーwwwwwwww
みどさん充分顔小さいからいけるやろ!!!!
こんなに短くしたの久しぶりセヨー ←
首がスカスカするセヨー ←←
みどさんも短くするセヨー ←←←


▼アヤちゃん

アニョハセヨー
カムサハムニダー
けーちゃん可愛いの知ってるセヨー ←
うそだよー ←←
アヤちゃんもボブなんでそ?ww


▼あね

もしかして5人の中でけーちゃんいちばん短いせよ?
円ちゃんとか今ちょー長いせよー
もっと髪色明るくしたいせよー
てか靴下wwwwwwwwめっちゃワロタwwwwwwwwwwww
なんとなくビームスかな思ってたんやけどwwwwww
かずぽむやっぱちょーお洒落やん?wwwwwwww
その靴下くれwwwwwwwww←


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1023 
なになに?
たぐちなにしたの(笑)←知らない
ブログURLまた送るねー☆
2009/09/08(Tue) | ゆき | URL | Edit | top▲
