,

スポンサー広告  top▲
あの冬のメモワール
もしかしてもしかするとテレビでは草食系男子を演じていてプライベートではしっかり肉食系男子っていう噂は本当なのかもしれない…!瑛太…!(ドキドキ)もう嬉しくて嬉しくてしょうがないっす。瑛太の彼女がカエラだなんてあたしがエッヘンなってまう(←)。へんなグラビア(名前を覚えることすらできん)が適当な遊び相手で良かった~。やっぱいい男にはいい女じゃないと(´v`*)奇抜お洒落カッポー素敵すぐる(´v`*)憧れのカッポーすなあ(´v`*)やっぱ瑛太マチガイナイすなあ(´v`*)惚れ直したお(´v`*)女性セブン立ち読みしてニヤニヤ止まらんかったお(´v`*)瑛太×カエラの記事のとなりに知ってる顔がいると思たらじんじんだた(ぷ)。よく知りすぎてる顔だた(ぷぷ)。いいんだよ~~~~じんじんは本気の彼女なんか作らなくていいんだよ~~~~~~3、4人のガールフレンドと適当に遊んでればそれでいいんだよ~~~~~~~~かずぽむとじんじんは適当に遊んでればいいんだよグリーンだよ~~~~~~~~~~~(…)。ベニさん余計なこと言うなっ!←  てか1週間で別れたい言われるじんじんワロス\(^0^)/ウソでもホントでもおもぴろすぎる\(^0^)/

瑛太とカエラはこのまま結婚してしまえばいい\(^0^)/記念に女性セブン買おうかな!カツンも載ってるし!プヨってる上半身裸かずぽむ\(^0^)/ぷ


コメントレスポーン☆
>>> ユキちゃん
▼ユキちゃん

たぐち例の彼女とハワイ行ったみたいだお^^
ホントかウソかは知らんけどね!
ヤフトピに出てるよーーー
ブログURLよろぴくぴく☆


IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
