,

スポンサー広告  top▲
You are my star☆
まず一言。


金髪田口は最高にイケメソですね!!!!!!!!!!!!!(キラキラ)


あーいいもん見たわー。ピンクのTシャツは笑ったけど。ぷ。北海道のホテルで朝食から戻ってテレビつけたお母さんが「カツーンやって」言うから振り向いたら金髪が見えて「ま、まさかコウキついに…!」といらぬ心配をしたけどよく見たら田口だった☆心臓に悪いゾ☆あたしグランマニエ田口めっちゃ好きなんだよー。あの金髪でパリコレ行ってほしかったんだよー。また金髪にしてくれて嬉しいよー。何度も言うけど田口はちゃんとお仕事してるしコンサではいちばんワンフのこと考えてくれてるなとしっかり伝わってくるのでこんなんで攻める気になんて全然ならないよー。田口のことを叩く芸能レポーターをぶっ飛ばしたくなった☆

中丸くんのドラマは思ってたより全然中丸くんの出演時間が長くて焦った☆中丸くんがおるシーンだけ見よう思ってたのにほとんど出てるんだもん☆なにあれ☆チュ~~~~~~~とか可愛すぎた☆なにあれ☆チュ~~~~~~のとこだけ残しておこうカナ☆

今日もかずぽむは舞っているのですか~~~~~~。
だれかどりぼずのちけっとゆずってください。←


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
