,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
世界が終わるまでは・・・
スラムダンクが実写化して欲しい漫画ランキング、後世に伝えたい漫画ランキング、続編を読みたい漫画ランキングで圧倒的支持により3冠を達成しましたよっと\(^0^)/あっぱれじゃ\(^0^)/昨日NHKのプロフェッショナルとかいう番組に井上先生特集されてたので録画しておいて休みの日にでもゆっくり真剣に見よう思ってたのですが、我慢できず今朝準備しながら流し見しちまったい☆こーゆう井上先生のドキュメンタリー的なものは何回か見てるけど、いつ見てもやっぱ井上先生はかっこいいぜ☆あたしバガボンドは読んでないんやけど…。それよりリアルの続き早く読みたいんやけど…。

今週のジャンプまさかのワンピースお休みやったお。まあ、いいけど。栄ちゃんも大変やおね。(←井上先生は先生やのに栄ちゃんは栄ちゃん)(…)今アニメのワンピースの主題歌をトウホウシンキ(←漢字わかんね)がしとるやんね。シェアザワールドってやつ。これ毎週ジャンプを読めば読むほど歌詞とワンピがちゃんと繋がってて感動するんですよ。春くらいからシェアザワールドやから、この曲作った人はその頃からワンピースの展開を栄ちゃんに教えてもらってるんかな思うと心の底からうらやましいぜ。こっちは毎週毎週続きが気になってしょうがなくて身体がウズウズしているというのに。たまにネタバレ読んでしまうほどに月曜日来るのが待ちきれないのだよ!シェアザワールドが修二くん(ipod)のTOP25の2番目にいるなんて冗談じゃなーいわよーう!@ボンちゃん(…)あーアニメワンピもちょーおもしろいよー。アニメはオリジナルがちょいちょい入るからジャンプもコミックスも読んでても別のおもしろさがあるんだよー。

やっぱさー素敵な漫画に出会えて、人生楽しいよねー。人にしろ、漫画にしろ、音楽にしろ、映画、本、その他なんでも、とりあえず出会うことが大切ですねー。ポジティブにも、ネガティブにも、誰かに何かに出会うことによって人は成長できると思うのですー。だからいろんなことに興味を持ったり、好きになったりするのは気が多いとか飽き性とかミーハーとかいろいろ言う人もおるかもしれんけど、私はええことやと思うのです。けーちゃんにとってスラムダンクは人生の教科書で、ワンピースはココロの地図ですよ。今週末は大好きなジャンプナイトだー\(^0^)/楽しみー\(^0^)/

スポンサーサイト

WOTAKU CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1024 
あたしも昨日のプロフェッショナル見た。ちょうどジブリアトリエ展のあとに見たからなんかもう自分以外みんな世界超越してるんじゃ…とプロフェッショナルを真剣に見入る父親にまで思ったよね(…)あたしマンガも音楽も人も自分が好き!って思ったらもういいやってすぐに他を探すことはしない人やけど、でも範囲は狭いなりになんとなく出会ってゆっくり好きになって楽しんでるとこあるので好みやペースはひとそれぞれにあれど出会うのってやっぱり素敵なことよね。意識はしていないけど今の自分に至るまでに見えないとこでものすごい影響してると思うし。あたしの出会ってよかったマンガは今でも天ないだぜ!
2009/09/16(Wed) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
