,

スポンサー広告  top▲
ミラーボールが欲しい
20090923021022
井上先生が描いたルフィイケメソすぐるwwwwwぷ

こないだのプロフェッショナル井上先生をもうかれこれ3、4回真面目に見てるんやけどあと2回くらいは飽きずに見れるなと思う。それくらい井上先生の考えてることや思ってることを聞ける・見れるのは楽しい。ほんまに偉大な人やなと思う。あたしにとってな。昨日山王戦を読み返したら今のあたし落ち着いてるなーそろそろまた変化してかんといかんな思った。来年の春には引っ越すしそっからまた考えていこう。スラムダンクほんと大好き!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1026 No subject
ちょまー!イノタケのルフィィ!!!!!!!
個人的にはゾロ見てみたかったかも><><><
尾畑センセとリボーンの人のサンジもやべいな!
どこで手に入るのそれーーーー><><><><
2009/09/23(Wed) | あね | URL | Edit | top▲
