,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ポップアップ
じんじんのあんあん妄想膨らませすぎたせいか見たら全然普通だたwwwテレビもヤフトピも言うほど過激じゃねーしいやなんかほんと  ふ  つ  う  wwwwwwwwwwあれくらいのじんじん見慣れてるよと思ったのはあたしだけですか!なんかケツぼやけてたしwwもっとハッキリ見たいwww(←)酒飲んでる写真かっこいいしモデルのアゴ噛んでる写真めっちゃ好きww普通にいいお写真じゃないかwwwなんだろう、なんでこんなに「普通じゃん?」って思うんだろう!これくらいのことうちのじんじんは余裕でやりますよって感じ!じんじんの得意分野じゃんwって感じ!別にめずらしくもなんともないって感じ!wwwwwwwwなんかもっと大きく期待を裏切ってくれると思ってたんだ…もっともっと…こう…(どんな妄想してたんだ)(…)少なくともじんじんが下におるより上におる方が俄然燃えたな。キジョウイはオトコが楽したい時って思ってるからじんじんはそうじゃなくてもっと攻めてこーよwwって思う(黙れ)。あたしキモイwwwwww でも立ち見してる時に近くにいた女の子達が「やばい!まじえろい!」とか「家帰ってじっくり見るw」とか結構興奮なさっていたので冷静に普通じゃん?て思ってるあたしがおかしいんかな思ったお。あたしたぶんじんじんに全然セックスアピール感じてないんやと思うw これが和也やったら心臓張り裂けてる。他の雑誌の見本はそのままやのにじんじんのあんあんの見本だけビニールカバーみたいなんにしっかり守られてておもしろかった。「必見」とか恥ずかしいからやめてほしいwwぷ

和也×ViViの読者からの質問であたしが応募した質問は採用されていませんでした(チーン)。ジェリーとか初めて知った。。。なんでジェリーなの。。。蘭ちゃんは日本名なのに。。。あ、じんくんが名付け親とか?ぷ それならしょうがないおねw ちょーーーー久しぶりに見た明星のかずぽむがクソ可愛かったwwあとドリボズ系のやつも初めて見たけどかずぽむがいちばんでかいことにすげい違和感があった。すばるもテコシもどんだけチビなのw たまにはヲタ誌を拝見するのもいいな^^楽しかった^^

コメント・拍手いぱーいありがとうございますレスです☆
>>> きゃぱはん   あね


▼きゃぱはん

プロフェッショナルすんごい見応えある!!
てか、ジブリアトリエ展気になるw行きたいww
今いちばん行きたいのは恐竜博物館やけどw
天ないもいいね~~~~~
あたしも天ないに出会って良かったよ~~~~~~~
出会って良かった漫画多すぎる(笑)
良くも悪くも人は影響を受けて学んで成長してるから
もちろんそれぞれのペースで出会うことが素晴らしいことだと思うw


▼ねーちゃん

ちがうよまこりん・・・
かじゅがKAJUKAJUすんだよ・・・・wwぷ
じんじん玄米がいちばんおもぴろいよーww
ヤる気ありすぎwwwwwwwぷぷ
井上先生のルフィめっちゃかっこいいよな!!!!
リアルなんやもんwwwwww
ゾロもかっこよさそーww
これワンピース10周年の時の記念雑誌に載ってたやつやから
今は売ってないんお。あるとしたらブックオフとか。。。
ジャンプナイトでワンピヲタの方に見せてもらったから。。。
あたしも欲しいよ><
他にもジャンプで連載してる人の絵いぱーいあったよ
ブリーチの人とかルーキーズの人とかこち亀の人とか!
井上先生のルフィがいちばんやけどね><><
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1027 No subject
蘭+ジェリー=ランジェリー
だとおもってます、わたしはwwwwwww
久しぶりのコメントがこんなんでごめんなさいいい
2009/09/27(Sun) | Lisa | URL | Edit | top▲
