,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オレは今なんだよ!
昨日のスマスマに出てたタブセさんちょ~かっこいい~~~。けーちゃんもNBA生で観戦したいっす。スマスマ見てたら身体ウズウズしてきてスラムダンク綾南戦読んだ(^ω^)おもぴろい~~~。木村くんのユニフォームの数字が10で、香取くんが7やったのは、絶対花道とリョーチンだと思います。あ、センドーの7だったらどうしよう。←どっちでもいい。つよぽんは244やったし(笑)。最近の朝の冷え込みに切なさを感じています。毎年秋冬にスラムダンク読み返している気がするのは、きっと秋冬は気持ちが下がっちゃうからなんだろうな~。自分のモチベーション上げるためにスラムダンクに手がのびるんだろうきっとそーだ。

平泉成さんが木村くんに変わるギャッツビーのパロディーがめっちゃおもしろかった。

そんなわけで今週のワンピーーーーーーーーーーーーーーーーース!(ネタバレ)
























俺は弟だああああああああルフィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ゼェハァ。今週のルフィはかっこよすぎる。来週もよさそうやけど。
いいなあこんな兄弟。血の繋がりなんてほんと関係ねーよなー。
うちは血繋がってても家族になれなかったからなー。くそー。
いいなーこんな兄弟、こんな家族うらやましい。
それにしてもイワちゃんのウインクの威力はんぱねー(笑)うける(笑)
最後の「アイツ死なすんじゃねーぞ」って言う白ひげまじかっけえー><><
そう言わせるルフィまじすげえー><><><><
あ~おもしろい。ほんとおもしろい。来週まで待てない。

スポンサーサイト

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
