,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
頭からっぽの方が夢詰め込める
中学のマブダチが11月にご結婚なさる~~~~~~><できてない婚2カップルめ><うらやましいです。結婚願望ないくせになんとなくうらやましいです。そしてものすごく嬉しいです。小・中といちばん仲良かった友達やからめっちゃ感動して号泣しそう(笑)。小学校から知ってるアイツが結婚なんてしんじられな~いよ~。あああ・・・こうして既婚の友達が増えてゆくのか・・・orz

今週のテレビジョン(先週かずぽむがお休みしててつまんなかった)、自分が監督するなら?みたいな質問にじんじんが「ワンピースに海賊として5人を出演させてすぐヤられちゃう役にする!」って言ってたああああああああwwwwwwwwwそれ見たいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww麦わらの一味VSカツンwwwwwwwww最近ニウスのサヤエンドウがうらやましすぎてカツンもワンピ主題歌やればいいのにと凄く思っています。やってくれたら泣いて喜ぶ。そっこージャンプナイトでかけてもらう。← じんじんハンコック好きそう~。かずぽむは絶対ロビン好きだと思う。あたしがロビン好きだから(…)。デレシシシシ(^皿^) 街でメンバーを見つけたら質問に上様が「田口と中丸は声かけるけどあとはかけない」って言ってんのがおもしろかった。さすがカツンですよ。コウキの自分から声かけないくせに次会った時にいたよね?って問いただすとかwwww重いwwwwwwwぷ 迷わず全員に声かける田口を大事にしなくてはなりませんね!!wwwwwww

コメント・拍手いつもいつもア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・・・マス!!(微笑みの爆弾)
>>> Lisaちゃん

▼Lisaちゃん

にゃーーーーーー久しぶり\(^0^)/wwwwww
お元気でしたか?wwwwwwwwwwww
けーちゃんは東京でヘラヘラしてるお(^ω^)
ランジェリー気付いたよ!!じんじんが考えたにチガイナイ!!!←

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1028 No subject
頬笑みの爆弾懐かしすぎワロスwwwwwwww
幽白の主題歌ってカラオケで盛り上がりすぎるけどなんかわかるよね。。。
2009/09/30(Wed) | ネーアー | URL | Edit | top▲
