,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
トレビア~~ン
シュッ シュシュッ シューシュッシュシューッ? (昨日のおしゃれイズム見た?)

シュシュシュッ シュッ シュッ! (瑛太おもしろすぎた!)

シューシュッシュシュ シュッシュ! (てゆーか若干きもかった!笑)

シュッ!! (すき!!)


あーもう、シュ語で話すのちょー難しい(…)。春馬相変わらずきゃんわ~。ほんわ~。春馬がいちばん癒される男の子かも。食べちゃいたい(黙れ)。でもあんなテレビでは草食系演じてるけどプライベート肉食系な先輩方と仲良くしていたら春馬が肉食化していくのも遠くはない。むしろもう肉食いまくってるかもね。OTZ。そんな春馬想像もしたくない。OTZ。とか言いつつそんな春馬にちょっと萌えるけど。← リアルモンハンやん!春馬きゅん!(うまいこと言ったー!)(…) 瑛太がいつになくおもしろくて初めて上田さんに感謝してみた。キモイと言われればその通りな感じやったけど、わたしは瑛太の見た目がストライクゾーンど真ん中すぎて何をしても素敵に見える盲目の目を持っているようです。苦手な虫を言う時に、ムカデとかセミとかカマキリとか誰もがわかるものを挙げる3人に比べ、スタジオにおる人テレビ見てる人全員が「???」てなるよくわからん虫の名前を挙げる瑛太が好きです。そーゆう人に惹かれやすいです。わたし。


今週のジャンプクソおもしろいよー。ジャガーさん読んでる人いますか?今週のジャガーさんはんぱないよー。いつもおもしろいけど今週はそんな終わり方アリ?なほんとクソおもしろいです。うすた京介の世界はなんでもアリなのは知ってるけどこれはアリすぎじゃね?って感じwwwwww
↓以下ワンピースネタバレ。リボーンもちょっとネタバレ。ぷ



































どいつもこいつもかっこよすぎる件。
ルフィもエースもガープもセンゴクも白ひげもマルコもスモーカーもたしぎもジンベエも
みんなみんなみーーーーーーーんなかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!
スモーカーめちゃ強くなってるうううう(´;ω;`)イケメソ(´;ω;`)
キレるハンコックがおもしろすぎたwwwwwww
恋はハリケーーーーン!!!!!wwwwwwwwwwwwww
あとバギーが最近愛おしいんだがwwwwwどうしたものかwwwwwwwwwww
ちょー可愛いじゃんアイツwwwwwwwwwwwwwww

それにしても・・・くまが・・・しんだなんて・・・・信じられない(´;ω;`)
わたしくま好きなのにー!!
やっぱ麦わらの一味逃がしたからかな?(´;ω;`)
それしか思いつかんけど(´;ω;`)
フラミンゴの言うことなんか信じないーーーー!!!!!


リボーンもちょっとおもしろいんですけどー!
最近ディーノさんがお気に入りっすww
やっぱり白蘭は凄いよね。
あーゆう天才がいきすぎた奇才みたいな敵は好きwww
エネルとかwwwwww
ベジータ様とかwwwwwwww


来週が待ち遠しいね!!!

スポンサーサイト

WOTAKU CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1030 No subject
えいたほんまかわいかったあああああああああ
森泉がちゃんと虫の名前ゆってあげてたのもよかった!なのに、へたれ!かわいいよねぇ、ほんと。
UNOのCMの中だと、クシュ、て動きをしているときの瑛太の手の動きがあたしは一番すきなんだけど(細かすぎて伝わらneeeeeeeee)、けーチャン的にはどうですか。
2009/10/05(Mon) | Lisa | URL | Edit | top▲
No.1031 No subject
書き忘れ!
あたしもジャガーさんすきですううううううううううううう。
2009/10/05(Mon) | Lisa | URL | Edit | top▲
