,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ケンカ値切り
カートゥンカトゥーンのOPにくるくるぱーのおもしろい人がおったー!!あれだれですかー!!いつもみたいに写メってブログ載せよう思ったのに、今朝は台風ジェネレーション接近のため早めにお家を出るため焦っていたため忘れちった☆無事出社したけどまずブログ更新しとるわたし☆ぷ 

あのツアーバスに一緒に乗っていたおばさん達は番協ですか?(…)八重洲って・・・八重洲って・・・近すぎる・・・あたしとしたことがウッカリだわ・・・かずぽむって女性の変化にすぐ気付きそう。ちょう細かい変化でもちゃんと気付いてくれそう。すき。← かずぽむのウエストポーチがめっちゃ気になった。やたらでかかったし。預かった費用が入ってるのかな。コウキの財布も上様の財布も入れてたりして。可愛すぎる。ぷ 

コ : かめ、おれのもいれといて
ウ : あ、おれのも
カ : おけー

ぷ。普通の会話すぐる。ぷぷぷ。
かずぽむの髪の毛はなんで痛んでないんやろうな~。やっぱ芸能人はトリートメントが違うのか~。かずぽむって染めるたびに脱いてるはずなんよね。だから普通なら痛みはんぱないと思うんよね。でも天使の輪ができるくらいツヤツヤなのはやっぱかずぽむがアイドルだから~?上様もすごい綺麗よな。かずぽむと上様並ぶと髪の毛眩しいもん。うらやましいお。けーちゃん今毎月少しずつ色明るくしてっていつの間にか金髪になっちゃってるじゃん大作戦を実施中なのです。結構明るくなってきた。今の担当さんほんと相談しがいのある素敵なお姉さんで、ちゃんと希望を聞いてくれるし、素人意見をプロに変えてくれるし(これが当たり前やと思うけど)、頼んでないけどすぐプリンにならんようにって少しグラデかけて長持ちするようにしてくれたり、2回目からあたしの好みわかってくれてるし、先月なんかあたしマリエ好きって言ったことないのにマリエの染め方オススメしてくれたんだよ!!だから今月マリエ染めにチャレンジするのです(´v`)うふ たのしみー。

みなさんまだまだ台風ジェネレーションには気をつけて~~~~!
じゃあ、いってくる、あっ、さよならじゃないよね、またあえるから!←ニノのセリフ
覚えてる自分におどろきwwwww

コメントレスポーン!ありがとう! >>> Lisaちゃん

▼Lisaちゃん

ジャガーさん好きですかあああああああああ。←まずここ
今週のジャンプクソおもしろいので読んでみてくだぱい。
もしかしてLisaちゃんも瑛太好き?!
趣味合うねえ(´v`)
イズムのような瑛太は滅多に見れんよー。
いつもはあすこまで挙動不審じゃない、、、はず(…)。
いやーもー細かすぎない全然伝わってる安心して。←
ちなみにけーチャン的には最終セットの前髪をツーーッて
なぞってる右手の指のそろい具合がツボです。
わからなかったら言ってくだぱい。
そのシーンを写メってブログに載せるから(笑)
瑛太はほんとあたしのツボを完璧におさえてくるぜ。。。


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
