,

スポンサー広告  top▲
快感のワンダーランド
キックナイトちょ~~~~~楽しかった~~~~~~~!
でもそのまえに

今週のワンピース(笑)ネタバレですよ。

















































ハ  ン  コ  ッ  ク  お  も  し  ろ  す  ぎ  !!

アニメもWJもハンコックおもしろすぎて
てゆーか絶対ふざけすぎてると思う(笑)

軽く存在を忘れていたクロコダイルもまた出てきた~~~~♪
やぱかっこいいwwww
なんでだろうクロコダイルとエネルはちょーかっこいいwwwwwwwww
しかしクロコダイルは結局何がしたいんやろうwwwwぷ
白ひげ倒せるわけないやんwwwwwwww

くまは本当にあのくまなんやろか~~~~~~~~~?!
信じたくないいいいいいいいいいいいい
ドフラミンゴかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい(…)
でもくまはそんなアホじゃないはずやから
きっと何か考えが・・・・・!
ドラゴンと一緒にのちのち出てくるとか?!DO?!

しかしまだまだ戦ってない強いメンツがいぱーいおるから
エース救出めちゃめちゃ時間かかりそう・・・・・・・・
あわよくば手錠はずせてもあすこを抜けるのもちょー大変!
海軍は甘くないぜい!!!
センゴクが戦うところ見たいぜい!!!!!!!!!

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
