,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
まじな話はやめて
20091014170510
スクリーンにクレさんwwwかっこよすぎwwwww
キックのアンバランスとゆう名曲知ってますか?!
あたしはほんま名曲やと思ってるんやけど…
発売当時はまだ高校生で毎日ふざけてたからこの曲の良さわかってなくて
19歳くらいの、学生から社会人になるとゆうときに
自分が何やりたいとかこれからどうしたいとか全然わからんくなって
はじめて人生とゆうものに悩み、アンバランスを聴いたら号泣ですよ。
そして久しぶりに聴いたこの日も泣きそうになりましたよ。
学生から社会人になる時って初めて人生をリアルに感じひんかった?!
生きてくって何?!みたいな(笑)壮大な悩み(笑)
もう少しガキでいさせてくれよってみんな一度は思うよな?!
けーちゃんはその葛藤がかなり長かった気がします。
やからよけーにアンバランスは心に染みます。
懐かしい感情を思い出した。今は大人になりたいと思っているから。
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
