,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
負けっぱなしじゃ終われねえ
20091014193143


やっと見れたよ~~~~~。DVD待ってたよ~~~~~~~~。
ンマー、やっぱⅠのがおもしろかったけどこれもこれでヨシです。
一応これから見るんじゃい!て方もおるかもしれんので感想隠します。
こっからネタバレですよー。








お先に、けーちゃんは原作大好きです。




金子ノブアキかっきいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
鳳仙の頭って感じした!!
鈴蘭が暑苦しいのと対照的に、鳳仙はクールでなきゃいかんのですよ。
「クールにいこうぜ。下手に熱くならず、殺し屋鳳仙らしく、クールによ。」
っていうのは原作の鳳仙トップ光政の名言でございます。
金子ノブアキ氏はそれができてたなと思うでありますよ!
鳳仙は、鈴蘭という火山の麓にできた湖なのです。これも原作の名言です。←
金子ノブアキ氏めちゃめちゃ良かったよー(´v`*)www

春馬演じる美藤竜也は原作キャラなのですが
最初、春馬は優男すぎないかと思ってたんよね。見るまでは。
春馬好きやけど美藤は・・・・、と。
でも見たら、美藤だった!!あれは完全に1年の美藤だった!!(笑)
やっぱさすが春馬やおねーーーwwwwwwww ←甘い
回し蹴りもちょーかっこいいしいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww
どこかで「お!今のめっちゃ美藤!」て思ったとこあったんやけど忘れたww
思ってたより出番少ないし、喧嘩もしてないし、めちゃ贅沢な使い方やけど
春馬がそんだけ期待の俳優ということにしときますwwww
推薦してくれたシュンに感謝せにゃいかんwwww

とーーこーーろーーーでーーー、個人的には春馬がほんと大好きやけど
けど、けどけど、大東くんはもしかして春馬に並ぶ器ですか?wwwwww
春馬はさ、若手の中でももうピカイチやん。
もう俳優として演技力ズバ抜けてるやん。って真面目に思ってるあたし。ぷ
オーラっていうか存在感が違うーーーー。と贔屓してるあたし。ぷぷ
けーちゃん基本的に年下まったく興味ないので、
25歳~30歳くらいの『元』若手俳優がめっちゃ好きなので(瑛太とか瑛太とか)
年下かっこいいなんて思ったこと一度もないけど、
春馬が唯一かっこいいと思ってしまった年下なんやけど、
春馬を夜這いしたいとか真顔で言っちゃうあたしですけど(もう黙れ)
話ズレまくったけど、大東くんも存在感めっちゃあるなと思いました!
大東くんが何歳なのか知らんが!(たぶん年下やおね?)
それこそ春馬より出番少ないのに、もちろん喧嘩もしてないし、でも凄い印象に残った!
大東くんも原作キャラを演じていたのですが、桐島ヒロミっぽかったー。
まだギラギラした1年のヒロミ。もうすでに1年引っ張ってるヒロミ。
ギラギラしとるけど冷静に状況を判断して行動するヒロミ。
こーゆう不良漫画の上に立つ人ってオーラというか存在感がないと
ショボくなってしまうと思うんやけど、大東くんはそれがしっかりあったなー。
高橋センセのご希望でちゃんと演技できる奴でやってほしいとのことでしたが
目立ってる若手は春馬と大東くんだけで、しかも大東くんに関してはⅠからおるし
ちょっとこの2人凄いんちゃうんwwwwってゆうwwwwwwww

サングラスをかけた高岡そーすけが無駄にかっこいい件wwwww
なんだあれwwwwwwかっこよすぎやろwwwwwwwwwww

思わず笑っちまったのが、源治(シュン)が1人で鳳仙に乗り込んでいって
もちろん鳳仙の人たちにふざけるなあーだこーだ言われるわけですが
そこで言ったセリフが・・・・

おまえらなんかなぁ、おれ1人でじゅーぶんなんだよ

フォントでかくせずにはいられません。
これ、黒銀の頭の名言なんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?ハヤトいる?wwwwwwwうっかり出ちゃった?wwwwwwww
あー笑った。これめっちゃ笑った。笑うとこじゃないのに。

シュンはー、相変わらず首から上の魅力がわからんけど
首から下はまーじかっこいいですね。学ランの腰パン具合と
猫背になったときの肩甲骨ちょーかっこいいんですけど。←
あ、2007年11月12日の日記にも同じようなこと書いていました。ぷ

孝之はなんか丸くなってしまっていて・・・
Ⅰはもっと百獣の王と呼ばれるだけのオーラと強さを兼ね備えてたけど
なんかⅡは・・・あんまそれがなくて・・・うーん・・・・
でも、最後の鳳仙のめちゃ強い子に殴られまくって階段から落ちたけど
何くわぬ顔でまた階段を上ってきたときは鳥肌立った!!
やっぱ芹沢(孝之)はこうでないといかん!!!!!!
強い人はタフなのです!!殴られても殴られても立つのです!!!!
クローズの孝之はめっちゃ好きだ。

はあーーーーーーーーやっぱ不良最高wwwwwww
血のり最高wwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
