,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
500円貯金始めました。
オリンパスの一眼レフのカメラ(E-620)がめっちゃんこくそったれ欲しくてしょうがなくて、冬のボーナスで買おうかと思ったけどこの不況の中金額的に期待できないし来春の引越しもあるし春までに結婚式2回もあるしそんな贅沢言っとれんということで、500円玉貯金を始めてみました。まだ3枚ですが(笑)。全額は無理でも半額分くらいは貯まれば・・・年明けるまでに買えたらいいな。今持ってるデジカメ(こちらはカシオ)はぶっ壊れているのでまず修理に出そう。これは今月中にやろう。このデジカメの進化系を今春馬がCMしている。

先週お母さんの誕生日やったんやけどまだプレゼント送れていなくて、そしたら昨日「まだ?」って催促のメールが・・・!なんちゅう・・・!それだけ。

そういえば夏前くらいにでかいヘッドホンを買うっつって結局買ってねー。欲しいと思っている気持ちすら忘れていた。ぷ どうしようかなー。それより今はカメラがほしいー。っつって先延ばしにすると結局ずっと買わんよな。そんなにいらんてことかな。家電芸人の徳井さんも「カイタイトキガカイカエドキー」て言ってたし。←

結婚式っつっても来月のはささやかな結婚パーティーやねんけど、何着ていこう~。めっちゃ悩むー。新婦より目立っちゃいかんし(あたりまえ)。うううう本当は金髪ボブのカツラをかぶりたい!専門の卒業式で使って以来一度も光をあびていないんだ…。可哀相。それより服だー。ほんまに何着ようー。H&Mにめっちゃ安いけど程よくドレスっぽいいい感じの服あったんやけど、安すぎて逆に結婚式でこんな安いもん着ていいのかと悩んでしまう。どうすればいいんだ。誰かこーゆう服がいいよ、とか教えてくだぱい。ちなみに黒はいやだ。←わがまま

和也にたくあんのおいしい食べ方を一生懸命教えるじんくん。見たいです。(心から)
甘エビおじさんの下りの和也まじちょ~~~~可愛いんですけど!!

コメント・拍手ありがちょんまげ~。
>>> なちょん  きゃぱはん


▼なちょん

もうメールしたからいっか(^ω^)←


▼きゃぱはん

最初は普通に更新するつもりやったんやけど・・・
めんどくさくなってスペース確保(笑)。

小窓のじんくんちょ~かわいい~~。
あたしもいつもじんくん笑いこらえてるな思ってたよ!!
とくに和也がしゃべってる時はいつもふくみ笑いっつーか
こらえきれなくてニヤニヤしちゃってるってゆーか
なんなんじんくん!!!!wwwww
今度みんなで激安バスツアー必死に行こう!!wwwwwww

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
