,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ヴァターシが
昨日めっちゃ久しぶりたぶん2年ぶりくらいにバストサイズを計ってもらったんやけど、これがオッタマゲーション!!(懐)衝撃を受けた。けーちゃんはまあ、あれですよ、大きくはないですよorz 貧乳じゃなくて美乳なんですよと必死に主張してますよ(誰に)(…)。とにかく、普段はB65かB70を身につけているんやけど、なんと昨日計ってもらったら「Dありますよ」って言われて、「そんなわけあるかい!!」と全力でお姉さんに突っ込みました。でも、このカップのサイズって、アンダーとトップの差によって決まるらしいお。だからアンダーの細いけーちゃんはDカップつけれるらしい!!言われてみれば、確かに、フロントホックのブラジャーやとちょっと苦しかったんよね。肉がちゃんと寄ってくれるから。とゆーことはですよ!他のブラジャーつけてる時は肉を結構後ろに送ってしまって損しているということなんですよ!せっかくある肉てゆーか脂肪を!!(…)こんなもったいない話他にないよね(真顔)。でもさすがにいきなりDを買う勇気はなくて(笑)、そしたらお姉さんがCでもアンダーサイズをちゃんとして紐で調節すれば大丈夫やと言ってくれたので、けーちゃんはC65にレベルアップいたしました。65以外は絶対つけない!肉が逃げるから!大きくない分、せめて美乳でいたいじゃ~ん。大人のオンナになるためにはこのへんもっとちゃんとしないとね~。な~んつって。笑 見える服も大事やけど下着はもっと大事やなと思うのですよー。彼氏できたらまたレベルアップしたいっすね!www

最近、脚も気をつけてるっす。座ってる時は絶対閉じて、揃えてます。でもそれだけで筋肉痛!(笑)普段どんだけ下半身脱力しているかがわかります。気抜くとすぐ足開くねん!!それか組む。あとは内股。これもー最悪。O脚にならんよう絶対内股はしないと心に誓います。足ちゃんと揃えて座ってると姿勢も良くなるし一石二鳥だーい。けーちゃん猫背ハンパないから。治そう治そう思っても今まで全然治らんかったけど今回は頑張れそうです。やっぱ姿勢の良い女は“いい女”に見えるよな~。

コメント・拍手ありがとうございま~。れすぽん。
>>> あね  なちょん


▼ねーちゃん

北山最初やばかったおねwwwwwwwww
あすこまじ心臓に悪いwwwwwwwwwwwwwwwww
コケるのだけはないよう祈ったwwwwwwwww
もう胸いっぱいおwwwwwwwキスマイ頑張れおwwwwwwwwwwwww


▼なちょん

キスマイエムステ出たよ~ん。
うちにきたら見れるよ~ん。
ガセンは相変わらずゴリラお。ぷ

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
