,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ガールズトーク
昨日のひみつの嵐ちゃんクソおもぴろかた。vs嵐もおもぴろかた。嵐凄いすな。嵐がこんなにビッグになるなんて誰が想像したやろな(…)。毎年なんの努力もせず余裕で嵐コン行ってたなんて誰が信じてくれるやろう(…)。2,3年前から全然行けなくなったんですけど(…)。それより嵐マネキンのViViモデル達可愛すぎた!!!!!!!!!!!!!リナちゃんの毒舌がおもしろすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マリエちょー可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、おもわずフォントでっかくしちゃったwwwwけーちゃんの最近の研究テーマ “いい女とは?” ですよ。いい女になりたいっす。まじで。もちろん人それぞれなので自分が思ういい女目指して頑張るしかないっすよね。まずは姿勢から(笑)。マリエがどんだけ頭悪そうでもなんとなく賢い女に見えるのはいつ何時も常に姿勢が良いからやと思うんです。まあ、モデルは姿勢良くて当たり前やけど。けーちゃんほんとにマリエの姿勢が好きで。座ってる時も立ってる時もランウェイ歩いてる時もマリエの姿勢には溢れるほどの強さと自信を感じるのです。強さと自信を持つにはそれだけの努力が絶対必要なわけで。マリエのそーゆうところがけーちゃんにパワーを与えてくれるのです。

嵐マネキンに戻りますが、マリエの姉と翔くんが同級生やもんで、翔くんに容赦ないマリエがおもしろかたwwwでもやっぱいちばんおもしろかったのはリナちゃんの毒舌wwwwwカワイイ顔して言うことキツすぎて爆笑だたwwwwwwwハーフモデルこあいwwwwwwwwwwけーちゃんもM潤様ファッションは120点満点やったお!サラと合う!むしろサラの衣装を全身欲しいと思ったくらいだ!M潤様vs山根で両方同じくらい気に入ったマリエとリナちゃんの会話がクソおもしろかたwwww

マリエ:顔抜きだよ?
リナ:もちろん顔抜きだよ!

本人の前でさらっとこの会話wwwwww顔も比べたらM潤様圧勝すぐるwwwwwwwwwそれにしても山根ファッションはありえへんかったけどなwwwwww合コンにスウェットで来るような男絶対やだwwwwwwM潤様今の髪型最高やお\(^0^)/お洒落\(^0^)/

あ~いい女になりてい。女子力アップしてい。修二くん(ipod)もGirlsってゆープレイリスト作って女子歌ばっか聴いてる。くーちゃんと安室ちゃんとベニーKらへんは女子力アップできる歌が多い。
スポンサーサイト

ONAGO CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1036 
久しぶり\(^o^)/
ぁたしも女子力アップさせたひぃいいい\(^o^)/
それ聞いたらアップできんの
あゆ西野カナミリヤばっかり聞いてるのはダメかな(´;ω;`)
なんか重い女だおね(´;ω;`)ぶ

姿勢も悪いしな(´;ω;`)ちーん
2009/10/23(Fri) | たま | URL | Edit | top▲
No.1037 
姿勢ってほんと大事ですよねー。この前学校でプロポーションの授業を受けて実際に立ち方とかを直してもらったんですけどそれだけで本当に変わりました。色んな歪みを治すだけで身長が3cmぐらい伸びるらしいです。やっぱり日々の生活からですね。あと嵐マネキンわたしも見てました!リナちゃんの世間からのイメージとか一切気にしない言動がおもしろすぎて惚れました。ランウェイを歩くマリエは無敵ですよね><
2009/10/23(Fri) | つばき | URL | Edit | top▲
No.1038 
あんにょーん( ´∀`)!
ハーフモデルほんとこわいwこわすぎるwどうしても好きにはなれないwけどおもろい
うちも山根の格好はまったくわからんかったんだけど!あのムートン?履いてる男子きらい。
ずんくん素敵すぎて惚れ惚れー( ´∀`)ちゅーしたい←しつこいw
うちも最近女子力低下してるので頑張ってアップさせようと思います!最近スキャンダルとか聴いてるw
2009/10/25(Sun) | グリーン | URL | Edit | top▲
