,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
パシフィスタ
やっぱり前髪ある方が女子力アップするなあと今思っています。前髪無理なんですけど。けーちゃんは今ワンレンショートボブで前髪がパックリセンター分けされています。しかーし、この前髪を、まず七三にします。その七の方をわざとゆる~くピンで止めるとオデコが半分くらい隠れて一応前髪ができて、ものすごく女子力アップしとるなと我ながら思いました。前髪マジックですね。よくわからない説明ですみまてん(…)。

うう~~~~結婚式の服にまだまだ悩んでいるよ~~~~~~。今いちばんの悩みだよ~~~~~~~~~~~~。もうワンピドレスでいくしかないってほとんど心の中は決まっていたのに、昨日CMで見たボアの格好(パンツスーツしかもダブルスーツ!)がクソお洒落でパンツスタイルもいいな~~~なんて思っちゃったりなんかしちゃったりして。ワンピースはみんな着るやろしな(←)。しかもCMのボアはちょーどショートボブだった。一緒。パンツスタイルでクソ高いヒール履いて髪型はガーリーにしたらクソ可愛い気がする。どう思いますか?(…)

参考までにViVi買ったけど今年から入った新しいモデル達が普通の日本人でなんか質が落ちる感じがしてちょっとな…。て感じ。チカコちゃん以外全員ハーフモデルが良かったな。ハーフモデルの中に1人だけ純日本人のチカコちゃんは凄いってゆーのが良かったな。マリエがいちばん好きやけどいろいろ参考になるのはやっぱチカコちゃんなんよね。ハーフモデル+チカコちゃんのViViが好きだな(´Д`*)余談やけど天才相葉ちゃんが載っておられました。相変わらず無駄にスタイルがいいっす。

毎月FUDGEを買っていてViViも好きなんて、自分の方向性が全く見えません(…)。

コメントありがちょ~~~やっぱりみんな女子やね~~~~~~(笑)
>>> たまにゃん  つばきちゃん  みどさん

▼たま

あたしもあゆとミリヤは聴いてるよ!女子力アップするよ!
でもニシノカナは嫌い。←
なんでアイツが三重の観光親善大使なのか理解できーん。
あたしの方が向いてる。まじきらい。←←
姿勢は良くした方がいいお\(^0^)/
姿勢悪いとモテない\(^0^)/けーちゃんほんとにモテない\(^0^)/ぷ


▼つばきちゃん

プロポーションの授業ってすげーな!モデルになるの?!笑
そんな授業やったらあたしも真面目に受けるのに!www
歪みを治すと3センチも伸びるんか・・・
あたし歪みまくってるから5センチくらい伸びそう・・・
でもそうすると和也と身長同じになr・・・・笑
嵐マネキンおもしろかったよね!☆
リナちゃんのそーゆうところ誰かさんにクリソツwwwwwwww
ランウェイ歩くマリエは最強無敵すぐるwwwwwwww


▼みどはん

あんにょーん
ハーフモデル最強やろwwwwww
あたしはハーフモデル大好きやけどなwwwwwwwwwwwwwwww
山根の格好ないよな?!
まったく理解できんかった!
ムートンは和也が履くぶんにはいいけど(←)
とりあえずスウェットを部屋着以外に使っていいのはダンサーだけやて(笑)
普通に着たらあかんて~~~~~~!!
ズン様はまじ最高(´∀`*)すきすきちゅ~(´∀`*)←
スキャンダル全然知らん~。制服着とるガールズバンドよな?
女子力向上がんばるセヨー
スポンサーサイト

ONAGO CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1039 
パンツスーツにヒールで髪型かわいいってソークール!!!そういうの大好きだよ(´v`*)
フツーのパンツスーツもいいし、ちょい凝ったデザインでゆる~くサルエルになってても可愛い感じやね(´v`*)
前髪あったらピンク系の女子力が上がって、無かったらブルー系の女子力が上がりそうじゃない?意味分からんけども(笑)
わたしはジーンズにTシャツでも自分自身のオーラでカッコよく見せちゃう人が憧れ(´v`*)

ファッションの話は楽しいね☆
2009/10/27(Tue) | アヤ | URL | Edit | top▲
