,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ストロングワールド
昨日のカートゥンカトゥーンめっちゃおもしろかったうえだたつやが!!なんか舞い降りてたよね?笑 ほんとにおもしろくてめっちゃ笑った。なんやったんやろあのおもしろさ。けーちゃんも陶芸やってみたい~。たのしそう~。和也が野球しかやってなかったからな言うたとこふいたwwwオトコマエwwwwwもうなんか和也普通にかっこよくてどうしようwwwwwwwwww←
来週我が家が来るやんーーーーーーーーー!けーちゃん我が家大好きなのです。我が家の下ネタの人大好きなのです。まじイケメソ。めっちゃすき。レッドカーペット結構真剣に見てるとか内緒やおw カツンも含めあのスタジオにおる人の中で坪倉さんがいちばんイケメソやと思うwwwww イケメソやけど変態やん!って言われるけど、逆にイケメソやのに変態なんて最高じゃんwwwて感じwwwwww変態じゃないオトコなんてありえんけどwwwwwwww

けーちゃんかなり前に、公式HPにリクエストみたいなんあるやん?そこに、マリエをゲストにしてセレブのオキテやってくださいって送ったんよね。それがまさかの藤あやこ(笑)。あんなおばさんじゃなくてマリエのが絶対良かった。← あと、フジモンをゲストにディズニーのオキテとかもリクエストしたんやけど全然やってくれそうにないな(…)。

コメントありがとう\(^0^)/レス\(^0^)/
>>> アヤちゃん

▼アヤちゃん

けーちゃんの妄想上ではゆるサルエルだよ(´v`*)
妄想ではかなりいい感じなんやけど
それを全部買い揃えれるかどうかはわからん(笑)
前髪ってすごいよね~。
ブルー系の女子力ってのはよくわからんけども(笑)
ピンク系が上がるのはわかるよ!
前髪ある方がTHE女子って感じになるよな!
ジーンズにTシャツでも可愛い子たまにいるよね~。
すげいうらやましい。
けーちゃんはただのボーイッシュ女子になってしまう~。
やでジーンズ+Tシャツだけでも可愛い子が本当にうらやましいぜ。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
