,

スポンサー広告  top▲
オヤジいいいいい
今週のジャンプはんぱない!!!!!!!!!!!!!!
ワンピースやばい劇的!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

▼追記(ネタバレあり)


























オ、オオ、オオオオオヤジがあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
衝撃的すぐる!!!!!!!!!!!!!!
絶対このインペルダウン篇で死ぬやろな思ってたけど
ほんでエースが船長になってとかいろいろ考えてたけど
それどころじゃないいいいいいいいいいいいいいいいい
まさかの味方による攻撃orz ショックでかすぎるorzorz
mixiのネタバレ情報によると(←)、スクアードは黒ひげに借金があるらしい(笑)
借金ってwwwwwワロスwwwwwwwww
借金がほんまかは知らんけど、とりあえず借りがあるんや・・・
やから白ひげを・・・・あああああオヤジいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
もうワンピース大パやお!!笑

それにしてもバギーがくそったれ愛しいwwwwwwwww
ふざけてるようであれも作戦やろ?wwwwwwwwwwwwww
そういえば先週の書いてない気がするけど
先週もゴムゴムの身代わりで爆笑だたwwwwwwwwwww
バギー大好きになっちゃいそうwwwwwww
いやもう大好きかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くまがおったな!!見逃さへんぞ!!
肉球があるのはくま本人だけなんやから!!
パシフィスタ恐すぐるけどwww
それでもくまにはくまの考えがあるに違いない!!

あああああ来週楽しみすぐるうううううううううううううううううううううううう
どうなっちゃうのオヤジいいいいいいいいいいいいいいいいい

ワンピが衝撃的すぎて他のやつ読んでねえwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
