,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
天然パーマに悪い人はいない
今年の秋冬テーマが決まんね~っつって悩んでて、FUDGEでも特集やってたし流行りの森ガールにのっかってみようかなとかちょっとだけ考えてたらまこりんが森ガールについて調べててクソわろたwwwwwwさすが姉妹やなwwwwwwww

まこりんから入手した森ガール条件

・自分の足と地面の写真を撮りたがる
 →撮らんwwwwwぷ

・自分に自信があるのかひとりファッションショーを公開したがる
 →最近しとらんwwwwやらなきゃwwww森ガールになるためにwwww
  うちの鏡周り暗くて、撮ってもよく見えんのさな。

・アメリが好き
 →すきwww

・*とか・。oとかを文頭文末につける
 →つけない。

・文章の途中に無意味な読点を入れる
 →入れてない。むしろ入れてなさすぎる気がする。

・ひらがなが多い
 →頭弱くてすみませんw

・ひらがなでおさない言葉で内容のありそうで結局意味不明な文を書く
 →頭弱くてすみませんw

・かもめ食堂、めがねが好き
 →大好きだwwwwwwwwwwww

・自分が行ったカフェや雑貨店を逐一紹介するが定期的に「ひとりが すき」とかゆう
 →行ったことをブログ載せたりはしとるかなwwww
  でもひとりはだいきらいですwwwww ←あ、ひらがなw

・カメラを持って散歩をする
 →やっとデジカメが復活したのでまたブラブラしますww

・オシャレ写真を撮ってウェブ公開する
 →まこりんにおなじく

・「本好きです」ってゆうから「どんな本が好き?」と聞くと要領を得ず、
 最終的に「本屋の雰囲気が好き」とかいいだす
 →本は司馬遼太郎と村山由佳と銀色夏生が好きです本当だよ!

森ガールの条件クソおもしろいwwwwそもそも私はこーゆう意味で森ガールになりたいと思ったんじゃないwww服装、ファッションの森ガールが可愛いなと思ったんだwwwwwwでもこの条件おもしろすぎて森ガールますますなってみたいと思ってしまったwwwwww私にもなれるかなwwwwwww

ところで結婚パーチィーの格好やねんけど、昨日名古屋でパーチィードレスのお店を覗いてみたらどれも自分が着ると思うとありえなさすぎて驚いた。キャラじゃない。まじで。昨日は大安?やったからか結婚式に行ってきました的な人も名駅にいぱーいおって、みんな同じようなドレス着ててちょー萎えた。けーちゃんは絶対パンツスタイルだ!ボアの衣装が欲しい!(しつこい)

コメントありがちょ~ん!
>>> アヤちゃん

▼アヤちゃん

ボアの衣装やばいよね?ちょーいいよね?
けーちゃんに似合うよね?←

けーちゃんの髪型は永遠にワンレンやお?
ワンレンじゃなくするなんて言ったっけ?笑
けーちゃんは自他ともに認める前髪似合わない女子ナンバー1やお(笑)
10年以上前髪作ってねーもん(笑)
キラキラビジューってなに?www
お洒落専門用語わからんwwwww
黒髪いやだ~~~(´;ω;`)けーちゃんはもう2度と黒髪はしん(´;ω;`)
就活がんばってね!!
スポンサーサイト

ONAGO CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1049 No subject
森ガール注目するよねwwwwww
やはり姉妹wwww系統違いまくり姉妹wwwwwwww
でも姉もボアのあのかっこ好きよ。
でもけーちゃんがあれやってヒールはくと多分嫁より目立つから気をつけてwwwwwwww嫁より目立っちゃだめだから女性はみんな同じかっこうなんだとわたしはおもっとるんだが。

森ガールをあざわらう会から拝借したから全部バロスな条件ばっかなんやけど、たしか「異様にO脚である」ってのもあったお。ねーちゃん超内また猫背やがオー脚ではない多分。たぶん森ガールはO脚ってより、なんかうちまだでО脚っぽく立つ人が多いんやと思う…。今って読者モデル的な子みんなそうゆう立ち方じゃない?

多分一番新しいファッジやと思うんやけど、アウター特集かなんかでジャーナルのベルトコート?かなんかと白いサルエルのやつがめたくそかわいかった><><><><><
2009/11/02(Mon) | アネス | URL | Edit | top▲
No.1050 
タイトルに同意!
天パに悪い人はいない!これ自論\(^^)/
銀さんも天パやしな~糖尿病やけど~\(^^)/
2009/11/04(Wed) | なちょん | URL | Edit | top▲
