,

スポンサー広告  top▲
お腹痛い
シェンロンの会入りたい~~~~@さんまさん

毎度ジャンプナイト最高に楽しかった~~~~!
銀魂映画化記念で銀魂コスがめちゃ多かったです。
銀さんが4人もおった\(^0^)/
でもワンピのサディちゃんコスがいちばん目立ってたwww
セクシーだたーwwww
ヲタ芸がクソ楽しいですwwwwあ、引いた?wwwww
アニソンでヲタ芸パネエお\(^0^)/
ヲタ芸めっちゃ上手い人がおって、一生懸命真似したけど
動き早すぎて全然ついてけねwwwwクソわろたwwwwww
しかもイケメソがおった~~~~~~~~~~!
久しぶりにけーちゃんのイケメソレーダーが過敏に反応wwwww
ナルトの暁のサソリコスをしていらしたwwwww
ヲタ芸もクソ上手いwwwwwww
イケメソ×レイヤー×ヲタ芸×DJってwwww魅力的すぐるwwww
惚れてまうやろ~~~~~!!!!!!!!←

なんかけーちゃんオタクなんかそうでないんかわからんくなってきたw
オタクの輪の中に入ると、けーちゃん全然パンピーやな思うけど
パンピーの輪の中に入ると、やぱけーちゃんオタクやな思う。
そしたらmixiに中途半端なオタクという素晴らしいコミュがあったww

来月のジャンプナイトはきっとワンピ祭り~~~~\(^0^)/
ワンピ映画公開するから~~~~~\(^0^)/


コメントレスポーン遅くなってごめんちょ☆
>>> ねーちゃん  なちょん

▼あね

森ガールへの道は遠いwwwwww

>嫁より目立っちゃだめだから女性はみんな同じかっこうなんだ

ぷwwwww非常識な妹を許してねーちゃんwwwwwww
嫁より目立たないよう努力するよwwwwwww
黒のロングテーラードと黒のサルエルパンツ買ったお。
インナーも黒にするし、ヒールも黒にしたし、カバンも黒になるかもww
でもネックレスはゴールドwwwwwwwwww
あとでっかいゴールドのピアスすっおwwwwwwww
そんなに目立たんやろwwwwwwwww←

森ガールをあざわらう会オモシロスwwwwそのサイト教えてwwwwwww
O脚は嫌やなー。O脚にだけはなりたくない。
やっぱ森ガールにはなれぬのか。。。
確かに読モたちはみんなわざと内股にしとる感じw



▼なちょん

タイトル銀さんからもらったんやお~\(^0^)/
銀さんの原チャの後ろに乗りたいwww
3ねーんZぐみー!ぎーんぱーちせーんせーーーーーい!wwww
まじなちょんジャンプナイト行こwww
羽田も好きやと思うんやけどなwww


WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
