,

スポンサー広告  top▲
ピンクグレープフルーツが好きでし
けーちゃんは今月2回もマリエに会えるチャンスを逃した。OTZ。
会いたいよおおおおおおおおおお(´;ω;`)


今週のWJ。ネタバレよん。







































オ    ヤ    ジ    ・・・・・・・(´;ω;`)号泣
なんて器のでかい人間なんだああああああああああああああああああ
白ひげが社長やったらいいのに。←
うちの会社の社長大嫌いすぎてやばい。
こんな社長に誰がついてくねんって毎日思ってるから。
白ひげが社長やったら一生ついてくのに。←←

てか、黒ひげ関係してるとかフラミンゴが操ってるとかいろいろ考えてたけど
まさかのセンゴクのサァークセン!!!!!!!!!
頭脳派センゴクおそるべし!!!!!!!!!!
んも~ほんまにこれからどうなっちまうの?!?!?!
全然次の展開が予想できなくて栄ちゃんの脳内あっぱれ\(^0^)/

クロコダイルかこよかたあああああああああwwwwwwwwwwwwww
やぱクロコダイルは、違うおねwwwwwwwwwwww
悪者やけど、真の海賊やおねwwwwwwwwwwwwwwww

来週も楽しみ~と言いたいところやけど来週お休みくさい。OTZ。

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
