,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
きみにきめた!
20091111104615


結婚パーチィーにはこの格好で行きます!!
もう決めた!!
ボアはあきらめ!!笑

ジャケットは高かったっす~。でも出す価値があるのでおもいきって買いました。AIちゃんが似たようなの着てるんよね。全体的にAIちゃん参考です。写真では見にくいですが、首にはLB-03で買ったでかいリボンネックレスをしとります。蝶ネクタイみたいでクソ可愛いです。全身新しいもので笑えます。総額は笑えないです(…)。今月は大好きなメルシーボークーで買い物しません。マリエとのLA旅行もあきらめです。← 

カバンなんやけど、クラッチにしたらきっとかっこいいだろうとは思うのですが、やっぱ両手は自由でありたいので普通の肩下げのポシェット?(笑)みたいなものにしようかと思ってるんやけどどうやろう?おかしいかな?

ビッグバン(韓国)のTOPさんのファンと思われそうなジャケットを最近いろんなお店で見るんやけど、あれ、可愛いね。欲しい。ちょーどビッグバンやったらTOPさんのファンやし。← まあ、今月はあまりお買い物できないけど…orz お金が欲しい!!!!!

スポンサーサイト

ONAGO CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1051 No subject
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーステキ!ステキすぎる!ていうかめちゃめちゃタイプ!!!!!!全身買い取れる勢い!!!!!!!!(*´д`*)
インナーにスパンコール付いてるよね?キラキラかわいい(はあと)
ボアは難しいよね、あんな素晴らしいセットアップなかなか見ない(笑)
2009/11/11(Wed) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.1052 No subject
そして出来ればクラッチで行ってほしい・・・!
ポシェットも可愛いやろうけど、クラッチやと完璧マチガイないはずだよーーーーーーー!!!

興奮しすぎて書くの忘れちゃった(笑)
ごめんね連続投稿させてもらいました!!!
2009/11/11(Wed) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.1053 
似合う!!
かわいい\(^O^)/
うちもけーちゃんみたいにかっこよすになりたいお(^ω^)
2009/11/12(Thu) | たぐゆき | URL | Edit | top▲
No.1054 
けーちゃんちょー可愛い\(^o^)/
めちゃくちゃ似合っとる!!!!!!
オサレだし素敵ィイイイイ!!!!
けーちゃんにしか似合わんね!!
マジかわゆす\(^o^)/
2009/11/13(Fri) | たま | URL | Edit | top▲
No.1055 No subject
細いな~けーちゃん!最近足をいかに細く長く見せるかのファッションにはまっているわたしとしてはすごく素敵に感じます。あー足細長ファッション追求する!これ見たらもっとメラメラしてきた!
2009/11/13(Fri) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
