,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
キラキラ
お元気してますか。けーちゃんは普通です。なんかわたし今いろいろ矛盾していることがあって、でも別にネガティブにひねくれて悩んでいるとかではなくて、とにかくどうすればいいのか最善の策を必死で探しているって感じ。自分がどうしたいのかが全然わかんねんだ~。嫌じゃないけど嫌!!っていう気持ち誰かわかってくれん?!(笑)嫌じゃないけど、良いとも思わん!THE!矛盾!いわゆるグレイってやつ?!wwwwもっとわかんなくなってきたwwwwww

結婚パーチィーまじ最高でした~(´v`*)結婚願望のまったくないけーちゃんが、うっかり結婚したいってつぶやいちゃったよねwwwぷ その想いは一日で消えたけどwwww 結婚はしたくないけどウエディングドレスは着たい!!とにかくウエディングドレスを着たい!!!今の若いうちに着ておきたい(笑)パーチィー後からしつこいくらいウエディングドレス着たいと言っています。ほんとに着たい。どうすればいいですか。結婚せずにウエディングドレス着る方法教えてくだぱい。←

山下さんのCDジャケットをCMで見るたんびに美しすぎて驚いているけーちゃんでした。

コメントいぱーいありがとううううううう(´;ω;`)嬉しかったです(´;ω;`)
>>>アヤちゃん  ゆきちゃん  たまにゃん  きゃぱはん

▼アヤちゃん

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーありがとう(´Д`*)ぽ
ストレートに褒めてくれて嬉しいっす。
良かったら全身10万で譲ります。←待て
うそだよ。
インナースパンコールやに~。キラキラキラキラ。
ボアは普通に考えて無理だよね。あれクソ高いよねたぶん。
カバンは、やっぱりポシェットにしたよー。
クラッチバッグがかっこよくなるのは十分わかってるんやけど
けーちゃんカメラ小僧やってたし、両手自由じゃないとやぱ困るんよね。
でも全然普通やったよ(笑)


▼ゆきちゃん

ありがとう(´;ω;`)
逆にこんなんしか似合わんからな~。
けーちゃんはドレスの似合う女になりたいお(^ω^)


▼たまにゃん

あ~り~が~と~う~\(^0^)/
めちゃ試行錯誤して頑張ったんよ!!wwww
そういや、嫁へのプレゼントにフランフランでバスローブ買おう思ったけど
やめたwwwwwwwwwwwwwぷ


▼きゃぱはん

いやいや細いのはきゃぱはんもでしょ(笑)
足を細く長く見せるファッションいいすなあ(´Д`*)wwwww
けーちゃんはどうすれば森ガールになれるか試行錯誤中やけど
ほぼあきらめ状態wwwwwwww
今年の秋冬テーマが決まらんうちに秋が終わって冬がきてう・・・
寒い!><

スポンサーサイト

ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
