,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
愛想笑い
まずはカートゥン。じんくんと黒沢さんのコラボがおもろすぎたwけーちゃんも混ざっていいですかwwじんくんの選曲は完全にけーちゃん好みなのでこれっぽっちもKYだなんて思いません。やっぱ音楽の趣味合うわー。中丸くんがそばかすを選びよってけーちゃん的にそれはドライブソングではなくアニメソングです!るろ剣です!ガチで世代です!とテレビに向かって突っ込んでいたら小窓から「るろ剣だよね?」と言うコウキの声が聞こえました。ヒップホップ好きでオタクという点ではやっぱりコウキが親友であります。← コウキは絶対ジャンプナイトに来た方がいいと思う。最近久しぶりにるろ剣読み返してるから過剰反応してしまいました。キャンプのテントがうちより広い件ww冗談キツイwwでも絶対180センチの田口はうちで寝転がることはできない。よってテントの方が広いwそして家賃より安いwwあー早く引っ越したいです。もっと広くて綺麗な家に引っ越したい。家賃9万のボロアパートより6万5千円のテントの方が快適に過ごせるかもなんて悲しすぎる(´;ω;`)それにしても和也のあのテキトーーーな髪型はなんやね!好きくないよそーゆうのは!あれでセットしたつもりかね!和也は気にしすぎやりすぎお洒落さんでいてほしいよ!←

じんくんのクラブイベントの件。あ、間違えた日生イベントの件。昨日日生のホームページ見ようとしたらアクセス集中のせいで見れんかった(笑)座席表は見れたんやけど、あれはどうなの?席をなくすことはできるの?オールスタンディングなんやんな?けーちゃんはオールスタンディング求めてたし大好きな酒を飲みながら大好きなじんくん見れるなんて本望やしとにかくクラブイベントは大好きなので(今日も遊び行くしw)今回のじんくんの主旨等には心から大賛成です。万歳\(^0^)/タイトルなんてなんでもいいよ!どうでもいい!ジャニーズのネーミングセンスなんて昔から変じゃん!今更!このコンサートでみんな友達になろうよって意味やと私は思ってるけどね。えへ。とりあえずプレミアムモルツは置いてください・・・じんくん・・・・!私はドリンクに500円もとるくせにプレミアムモルツを置いてないところは好きくないです。← ほんまどんな感じになるんかな~(^ω^)楽しみやな~(^ω^)ミラーボールはありますかwwwぷ せっかくじんくんが素敵イベント考えてくれてるんやしみんな楽しもうね\(^0^)/

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
