,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ヲタ芸したい。←
本日の使命!
そのいち。
運動会の振込。(完了!)
そのに。
じんくんのCD購入。(会社帰りにタワレコでちょちょいのちょいです)

運動会は全員当たったんじゃないかと思うくらいはずれたという人を見ません。みんな申し込んでないのですか?(…)倍率ちょー低かった系?そーゆう系じゃないとけーちゃん全然当たらない子だというのはわかっていますが。ま、なんでもいいや(はーと)野球和也見れればなんでもよろし(はーと)

森ガールになること、けーちゃん全然あきらめてないんやけど(←)、やっとミクシーで森ガールコミュに入ることができて(申請が必要やってんよ)ちょっとテンション上がってます。最近森ガール雑誌もよく見るし凄いね!流行りに乗っかってるね!ただ雑誌とかコミュ見てると、「これは着れないな…」と思う服が多々あります。フェミニンは似合わんのですよけーちゃん。ペタンコすぎる靴は逆に疲れるのです。どうしようかとペラペラ雑誌を見ていたらたまに目に止まるのがちょっと大人っぽい森ガールでした。けーちゃん黙ってれば大人っぽいので(…)やっぱそーゆう方向性で考えるしかないよね。なので勝手にクール森ガールというジャンルを作ることにしました(黙れ)。お買い物したあああああああああい!なんかこう、、、おもいきり買いたい、、、、お金がない、、、、、、、、orzorzorz

森ボーイがあるって知ってた?wwwwww

先週の弾丸トラベラーのチナッティーめっちゃ可愛かった~。髪色めちゃくちゃいい!私のいつの間にか金髪になっちゃってるじゃん大作戦はまだミッション途中やけどそれを放棄してチナッティーと同じ色にしたいと思うくらい可愛かった。芸能人はいいよねコロコロ髪型かえることができて。。。けーちゃんも月1で髪型変えたいし週1でトリートメントしたい。はあ~。今かなりプリンです。美容院行かなきゃ。

コメントレスポンスポンス!☆
>>> アヤちゃん   しゅかちゃん


▼アヤちゃん

ああああああああありがとう!!!!!
野球和也めっちゃ楽しみです。
久しぶりすぐるうううううう。
ユニホーム着て楽しんできます(^ω^)
あとメール止めててごめんね。あとで返信します。


▼しゅかちゃん

きゃーーありがとう!!!!!!!!
けーちゃん強運かなあ?wwww
1年間申し込み続けたカートゥン番協は一度も当たらないけど…笑
でもやっぱ当たることがすごいよねw
なかまるくんもバッチシ!見てくる!
カツンしか特に興味ないからカツンのことはまかしてwww
いってきま!
スポンサーサイト

ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。