,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ヲタ芸打ちたいってばよ~!
ヲタ芸症候群にかかってる気がします。ウズウズします。カツンのコンサートでヲタ芸打ったら「マナー違反!」と言われるのでしょーか(しょぼーん)。もちろんしないですけどね。マナー違反うんぬんの前に「キモイ!」って言われるよね(笑)。

じんじんソロ活動祭り楽しいけどちょー応援してるけどやっぱどっか寂しいです(しょぼーん)。カツンの中におるじんじんは何を言おうがどんな態度でおろうがぜんぜん気にならんのやけど、ソロ活動のじんじんの発言や行動にはめちゃ過敏になっとる自分がいます。他のメンバーがソロ活動しとっても何も思わんのやけどなあ。まこりんのこの記事がちょーおもしろくて(あたしのコメントもアホだ)(でも本音だ)(…)ぜひ原文を読みたい思ってジョンを立ち読みしたのですが、このネタの次くらいに「バンドをやめるやめないが俺にはリアルに感じた」みたいなことじんじん言ってて笑えなーい!っつってジョンを投げ飛ばしそうになりました。ちなみに私はミスチルの良さがわからない(全部同じ歌に聞こえる)のでコバタケさんもおっちゃん誰ですかって感じなんですが、じんじんはそーとーコバタケさんを好きになってしまわれたようで、コバタケさんのような大人がジャニーズ事務所にはおらんのですねと思いました。メイキングじんじんもめっちゃ可愛かったけど、カートゥンカトゥーンのじんじんのが百億倍すきです。じんじんの作ったホットカクテルうちでもできそう。オレンジリキュールがなぜかあるw 久しぶりにあたしグループ好きなんだなと思った。あああああああざびじい。じんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじん!

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1058 No subject
ああーんわかるーあたしもさびしいーー
うんうん他メンがやってても気にならんと思う
この気持ちはなんだろう(´・ω・`)
リアルに感じたってなに!笑えなーい!
何も気にせず6人の活動を見つつアハハウフフしたいよはやく
じんじんじんじんじんじん!
2009/11/29(Sun) | しゅか | URL | Edit | top▲
