,

スポンサー広告  top▲
まわれまーわれメリーゴーランド
携帯が、スライド式なんですけど、うまくスライドしませんorz 原因はあたしが酒をこぼしたからっぽいorzorz 全然覚えてなーーーい!wwwwww飲みすぎるたびにもう絶対酒飲まないって思うのに、飲まずにいられませんww誰か助けてwwwwwwなんかもうだめだ!こんなんじゃだめだ自分!← 週末飲んだくれてたせいでじんくんのクラブコン申込忘れたし(´;ω;`)まじありえん(´;ω;`)めっちゃ張り切ってたのに(´;ω;`)たぐちの誕生日は思い出したのにじんくん振込は思い出さなかった・・・なぜ!!← たぐちおめでとう。←←

そんなわけでじんくんのクラブコンチケットあまってたらぜひ声かけてくだぱいw
行けない日はないですww
百歩譲って私は良いけどせめて円ちゃんを連れて行ってあげてください。

かずぽむ主演おめでとーーうううううううううう\(^0^)/ヒューヒュー
ヤマトナデシコ七変化まじおもしろいよね!!授業中読んでてこらえられなくて吹いたことがあるwwwwスナコがまじいいキャラで大好きです。かずぽむドラマのヒロイン役は全部戸田エリカがやればいいって凄く思ってるけど、スナコ役の子、嫌いじゃないぞwwwめずらしくwwwwwwスナコに合ってる気がしなくもない!いやしかしwwwww和也が恭平wwwwwwwwwwテラ萌えスwwwwwwwwwwwwwww小田切竜様再来の予感ですよwwwwwwwwwwwwwwww無駄にクールビューティー再来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんとなーくテコシが蘭丸でピロキが雪乃丞じゃね?とは思うがwwwwww和也が恭平やから他はなんでもよろしwwwwwww和也が笑ってればなんでもよろしwwwwwwwwwwwwwwwwww和也が恭平ええええええええええええ\(^0^)/\(^0^)/wwwwwwwwwwwww血のり担の血も騒ぐwwwwwwwwwwwww毎週金曜の夜は悶えタヒ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントレスポーン!☆
>>> しゅかちゃん  ねーちゃん


▼しゅかちゃん

わかるー?wwww
なんかじんくんは気になっちゃうよね(´;ω;`)
ほんまにこの気持ちはなんやろう(´;ω;`)
そこリアルに感じるなよ!って思うよなw
でもカートゥンカトゥーンは普通やしww
なんも気にせずヘラヘラ見ていられるのがいちばんいいよねwww
もうごちゃごちゃ考えるのは嫌ww←
じんじんじんじんじーん!


▼まこりん

サムゲタン!

リアル読んだー!
9巻めっちゃよくね?ちょー前に進んだ気しない?
あたし今までで5巻(6巻かも)がいちばん好きやったけど
9巻はそれを越えたかもーめっちゃいいーー

マンガ展いつ行こうか?ww
けーちゃん正月と1月末2回帰るから、行ける日結構あるよ!
またブログ上でサーセンwwwwww携帯めんどくさいwwwwww←

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
