,

スポンサー広告  top▲
友情努力勝利ジャンプ
ミクシで【沼ガール】というコミュを見つけてよくよく見るとそーとーワロスだたwww森ガールになりたくてもなりきれん人を沼ガールをいうらしいのだが、あたしじゃん?みたいなwwwwww

・シンプルだけどくせのあるデザインの服が好き。
 →基本的にはそうだ

・爪は短い方が落ち着く。鼻をほじるのに心配ないから。
 →マチガイナイお。ネイル行ってますが、短くしてもらってます。

・北欧に行きたくもあるがつい東南アジアでビール!が頭をよぎる。
 →ちょwwおっしゃるとおりだwwwww

・童話も好きだが、エロ本も見てる。
 →森ガールがエロ本を見てはいけないのならば、あたしはなれないww

・手作りが好き。もっぱら酒のつまみを作るのに熱がはいる。
 →わーかーるーwwwwwwwwwww

・いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。
 →ろくな写真をとれた験しがないすwwwww

他にもいろいろあるが自分は沼ガールのが向いてる可能性におどろきwwwwwwwww
どーしよー\(^0^)/←



今週のWJ\(^0^)/ワンピーーーーース\(^0^)/






















































まず0巻\(^0^)/
扉絵のスーツ麦わら海賊団やばいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww
なんであんなにかっこいいんですかwwwwwwwww
サンジ結婚してwwwwwwwwwwwwwww
ちょっぴり若いガープテラクソイケメソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惚れてまうやろー\(^0^)/やろー\(^0^)/やろー\(^0^)/
シキの鶏ボケに爆笑wwwwwwwwwwwww
やっぱりセンゴク戦えるじゃーーーーーーーーーん!wwwwwwww
とりあえず、Dの血流れてる人はみんなイケメソwwwwwwwwwwww
バギーが昔から相変わらずで愛しすぐるwwwwwwww
子供ハッチン可愛すぎるしなwwwwwwww
0巻クソおもしろい\(^0^)/wktkする\(^0^)/
こりゃなんとしてでも0巻ゲトしなくては\(^0^)/

本編\(^0^)/
キッドにローwwwwwwwwwwwwwwwww
元気にしておられたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにルフィが3大将のとこについてまった!!!!!!
どうなるのおおおおおおおおおおおおお
エース処刑だけはまじ嫌やおwwwwwwwwwww
ガープは動かんのかwwwwwwwww
大事な孫が2人危ないというのにwwwwwwwwwwwww
もうそろそろとんでもないことになるなきっと!

今週から3週間、ワンピやべーお\(^0^)/
そーとー熱いことになりよる\(^0^)/


余談ですがリボーンもおもぴろいwwwwwww
ザンザスがかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwww


WOTAKU CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1060 
沼にもなれんわたしは砂漠ガール目指そうかな☆
基本干からびてるかんじで☆

先週か先々週の獄寺がかっこよすぎてどうしようかと思いました。これぞわたくしの獄寺…!可愛いやつよのぅ…!げへへザンザスずるいよなー
2009/12/01(Tue) | なちょん | URL | Edit | top▲
No.1061 No subject
・シンプルだけどくせのあるデザインの服が好き。
 →そうなってくるのか

・爪は短い方が落ち着く。鼻をほじるのに心配ないから。
 →めっちゃ当てはまる

・北欧に行きたくもあるがつい東南アジアでビール!が頭をよぎる。
 →愛知万博でドイツ館でビール飲んだしね

・童話も好きだが、エロ本も見てる。
 →童話なんて見ないでエロ漫画見てるwww

・手作りが好き。もっぱら酒のつまみを作るのに熱がはいる。
 →アンチ手作り(自分が作る場合のみ)

・いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。
 →持ち歩いてないw

わたしもなっちょんと同じく砂漠ガールもしくは枯れガールやわ。干潟ガール。なんでもよくなってきたな。まこガールとして胸張って生きてくわ。

イノタケのやつ正月にすっか?わたし3日まで休みやから漫画展2日からやったしギリ行けるっしょー!月末でもおそらく行けると思うが。
2009/12/05(Sat) | あねきゃん | URL | Edit | top▲
