,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
風影
サイドバーに今後のイベント予定などなど載せているのですが、さっき更新したのを見たらJ系及びJ系(ジャニーズとジャンプ)の予定しかなくてちょっと笑ったwあたしどこに向かってるんやろうwwでも今ものすごく平和でものすごく楽しいですwww

土日にオールナイトで某アニソンクラブイベントに行きまんた!ジャンプナイトより全然オタクな、ガチオタクなアニソンイベントです。8割わからん曲やったw でもくそ楽しかったw どうしても先月のジャンプナイトで出会ったイケメソヲタ芸師に会いたくて、会いたくて会いたくて眠れぬ夜は状態で(←)、ぶっちゃけそれだけのために行ったww不純な動機でサァーーーセンwwwヲタ芸やりたかったのも本当やからいいやろwwぷ 今回もナルトの暁コスでテラクソイケメソ(´Д`*)wwwwwwDJやっとる時もヲタ芸打っとる時もテラカコヨス(´Д`*)wwwwwwwwぼーっと見惚れてたなんて内緒やお(´Д`*)wwwwwwwwwwww しかも!なんと! は な し か け ら れ た ∑(゚∀゚)wwwwwwwちょーびっくりしたwwwwwwwww肩をポンポンと叩かれたwwwwwwwwwwドキドキしたwwwwwwwwwwwwwwwwwぷ 告白してしまえば良かったwwwwwww(やめろ)ほんまにガチでイケメソで困る(´Д`*)wwwwwwwwwwなのにヲタクで困る(´Д`*)wwwwwwwwwwww好条件すぐるwwwwwwwwwwwwwwww←

今月のジャンプナイトも行くって言ってたwwww楽しみすぐるwwwwwwwww←

スポンサーサイト

WOTAKU CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1062 
おめでとーーーーー\(^o^)/ああもう、めっちゃきになる!!!!次のワンピースの祭典にはワンピースのキャラコスしてくるのかな?(・∀・)
顔とかまったくわからないけどとりあえず、ワンピースならエネルコスしてきたらどう?(・∀・)
あ、彼エネル違う?(笑)
あたしも行っていいいいんだよね???
予約とかしちゃうから!←←
2009/12/08(Tue) | イットゥー | URL | Edit | top▲
