,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
咳が止まりません
風邪ひいたくさい。咳が止まりません。

日曜日は、マリエが渋谷パルコで握手会するというのでオール明けのキツイ身体でなんとか準備をして渋谷に向かったんですよ。握手会やから1時間くらい遅れて行っても大丈夫やろ思ってパルコ着いたら・・・ 終 わ っ て た _| ̄|○ もうマリエさん帰りましたって言われたあああああああショックすぐる(´;ω;`)久しぶりにマリエに会える!しかも握手もできる!ってルンルンランランやったんよー。もう地面に溶けてなくなってしまいそうなほど凹んでて、このまま慎ちゃんとこに握手しに行っちまうか(←)とか考えてショボボボーンて文字が見えそうなくらいトボトボ歩いて い た ら !【 エリローズ一日店長 】の文字が!いっきに目が輝くよね。話を聞いたらこれからエリローズがジゼルに来て、接客してくれると…!エリローズってカツカツにも出たことがあるあのエリローズやに?wwちょーど今パルコでバイトしとる友達がおるからエリーがくるまで友達のお店で時間つぶして、エリーに接客してもらっちったwwwwwほんでお買い物して、エリーが包装もしてくれて、サインもらっちゃって、2ショも撮ってくれて、握手してハグもしてくれたあああああああああ(゚∀゚)wwwwwwwサービス満天wwwwwwほんまに可愛かった(´;ω;`)ViViモデルはみんなお人形さんみたい(´;ω;`)2ショやばいお。エリーの顔が、けーちゃんの顔の半分くらいしかない。どんだけ顔ちっちゃいの?!笑 おもわず写真見て「顔の大きさ違いすぎ!!」って言ったらエリーが「そんなの気にするなよ~♪」って言いよった(笑)可愛すぎるwwwwww← 最後に「ファッションをいっぱい楽しんでね」って言われて俄然モチベーションが上がりますた!!お洒落になります!!頑張ります!!マリエに会えんかったのはほんまにショックやったけど、エリーに会えたからよろしいかwwww単純wwwwwwwまじエリーが天使に見えたもんwwwwwwwwwwwwwwww

あ~~~~ヲタ芸打ちてい!!笑 カラオケ行ってヲタ芸打ちてい!!!!!!
お洒落で可愛くてヲタ芸もやっちゃう女子になりたいんす。


コメントレスぽむぽむプリン。プリン食いてーな。←
>>> なちょん  ねーちゃん  イットゥー


▼なちょん

砂漠ガールわろたwwwwwwww
干からびてるとかwwwwwwwwwwうるおい欲してwwwwwwww
それ先々々週の獄寺ちゃう?!
はじめてツナに反抗したやつやんな?!?!
あたしもかっこいいと思ったー!!
しかし今週はリョーヘイがwwwwwwぷ
ザンザスまじかっこいい(´Д`*)wwwwwwwwww


▼ねーちゃん

ねえなんでそんなに枯れてるのwwwwwwwwwww
ほんまなんでもよくなってきてるしw
まこガールワロスwwwwwwwwwwwww
漫画展正月にしよっか!
月末の帰省が弾丸になりそうやから正月のがのんびりできる。
ちなみにけーちゃんは4日まで休み。
3日にする?!
チケット前売り買わなあかんぽいよ!
てかまこりん正月はどこにいるの?実家帰るの?
もしかして一緒に大阪行けたりするの?
てゆーか早く会いたいんですけどまじでwwwwwwwwwwww


▼イットゥー

ありがとーーーーーーー\(^0^)/
いやそれがさ、暁コスしかしん人なんよね・・・
サンジコスしてほしいってひそかに思ってるんやけどさ・・・
絶対イケると思うんよね・・・だってイケメソだから・・・←
いや~エネルタイプではないな!
ほんまに普通のイケメソなんやて!見た目草食系な!wwwww
まじイットゥーにも見てほしい(´Д`*)
全然行っていいよてゆーか行っちゃいけない人なんていねーよ!笑
予約しちゃい~。タコパータコパー\(^0^)/wwww
スポンサーサイト

ONAGO CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1063 No subject
いちお年始は愛知のおかんとこに行くつもりでおるから一緒に大阪いこに~。
前売りってどこで売ってんのいつから売ってんの?
入手可能なんかーーーー!!!!!

つか襟ーローズ顔ちっさすぎね?
けーちゃんも顔でかくないっしょ?
2009/12/10(Thu) | ねーちゃ | URL | Edit | top▲
