,

スポンサー広告  top▲
エース
20091215195523


今週と先週と先々週のジャンプを並べると麦わらの一味が(はあと)
これは捨てられないなあwwwwww

以下、今週のWJ▼
























































▼ワンピース


大 将 強 す ぐ る (´;ω;`)

ルフィがあああああああああ(´;ω;`)
黄猿は容赦ねえなあ。覇気がないと大将とは戦えね。
ルフィも早く覇気を操れるようにならなきゃ!!
インペルダウン編で覇気を身につけるんかな思ってたけど
そうでもないのか?wwwwww
悪魔でエースを助けるのは白ひげなのか?wwwwwwwww
シャンクスはこねえのか?wwwwwwwwwwww
う~~~~~~んわかんねwwwwwwwww
まじ展開が読めねwwwwwwwwwwww

マルコかっこよいwwwwwwwwwwwwよいwwwwwwwwwww

今後ガープがどう戦っていくのか気になるwwwwwwww
エースは大事な孫やもんwwwwwwwwwwwwww


▼ナルト

ガwwwwwwアwwwwwwwラwwwwwwww様wwwwwwwwwwwwwww
つくづくあたしは永遠のナンバー3が好きです。←


▼リボーン

骸様ああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
なにwwwwみんな登場がかっこよすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww
ザンザスがやられた時本気で「えwwwないwwww」って思ったけど
全部幻覚でよかったwwwwww骸様ありがとうwwwwwwwwwww
雲雀様が大人しく隠れてたのがワロタwwwwwwwwwww


▼ギャグ漫画日和

ちょwwいつの間に10周年wwwwwwwバクショwwwwwwwwwww


▼ジャガーさん

よくわからないwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎたwwwwwwwwwww


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
