,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
私がいるよ
ベストアーティストこうきのビジュアルがとても良かったです。あれくらいの髪型がいちばんすきだな。和也が最後に変なポーズしてました。たぐちんこ金髪良いなあ。すきよ。それにしても海老男のコヤマケイイチロウはほんとに最強だな。

DVDは和也とじんくんだけ見ました。とりあえずチャックジィーが映像化されてものすごく嬉しいです。じんくんサングラスとってくだぱい。じんくんと中丸くんがサッカーやっとる時に履いてたハーフパンツおそろいくさいけどあれ何?!ちょーーー可愛いんですけど!!誰か知ってる人いたら教えてください。和也の運転する車の助手席に乗りたいです。サンタさん叶えてくれないかしら。いい子にするからあああああああ!

今更運動会のおはなし。
覚えているのは、タッキーとじんかめが一緒にトロッコ乗っていたことと(てら興奮したw)和也が野球の最終回でサッカーのユニフォームしか持ってないじんくんを誘ったことです。あと試合後の挨拶のときに2人が戯れていたことです。「戯れていた」は盛りました。すみません。でもじゃれていたよ。おなじか。ラブラブだったよ。ちがうか。礼するとこで和也がじんくんを押して審判にまざるというボケをしていたよ。じんくんは審判と握手をしていたよ。それ見て和也笑ってたよ。説明が下手でごめんなぱい。。。とにかく可愛かったです。サッカーの中丸くんも可愛かったです。中丸・アルシンド・雄一と呼ばれてました。サッカーの時は和也とタッキーが一緒に実況席におったのですが、和也は中丸愛が溢れていてタッキーは赤西愛が溢れていましたwwwぷ タッキーはなんであんなにじんくんに優しいんだろうwほんとに感謝しても感謝しきれんwwなぜあたしがwww タッキーは本当に素晴らしい人です。あたしの原点です。久しぶりの生ヒロキもてら興奮したwww中居くんがいちばん興奮したけどwwwww 中丸くんが途中から野球入って守備ついたときに帽子かぶってなくて、そしたらコウキが帽子持って全力で走ってきてたwカワユスだたおww 優馬相手に本気で投げてる和也の顔がシンケンに怖かったwwwてらかこよすだたwwwwこあい顔の和也好きすぐるwwwwwwwけーちゃんにも怒ってwwwwwwww(黙れ) リレーのカツンがオッサンでめちゃオモローだた!上様だけは元気だったか!他5人はオッサンだた!野球もサッカーもなんもやってない上様がリレーの最後においしいとこ全部持っていったのは言うまでもないお。それまでの勝負関係なしで上様が勝敗を決めたお。さすがリーサルウエポンだお。ショータイムはジャピナとピースフルデイズ歌ったお。スノープリンス合唱団が歌ってるときのオッサン達オモローすぎたお。久しぶりのカツンは相変わらず自由で態度でかくて身勝手で負けず嫌いで最高だたwwwついこの間まで事務所担だぜってくらい全グループ詳しかったのになんか最近カツンしかほんとに興味なくなってきたwwなんじゃこりゃwwww最後の瞳を閉じては楽しかったなあwやっぱあたし黄金期世代だなww

コメントレスぽんぽこりんーぴーひゃらぴー
>>> あね


▼まこりんぽんぽこりん

一緒に大阪行こにぃ~~~~~!
けーちゃんは近鉄で行くお?笑
前売りもう発売開始してるはず。たぶん。
井上センセのHPから見れるはず!見てみる!
買えたら買っちゃうね!忘れそうだけど!w
今週末くらいに「前売り買った?」ってメールくれると嬉しいおw
たぶん買ってないから急いで買うおwwwぷ

けーちゃん顔普通だお。
小さいって勘違いしてる人多い。
エリローズは異常に小さいw


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
