,

スポンサー広告  top▲
バスターコール
今週のジャンプの表紙笑えるwwwwwwwwwwwwww
全員ナルトだってばよwwwwwwwwwwwwwww
そういえば募集してた気がするwwwwww



以下、今週のワンピースはまじで泣きました。


























































#ワンピース

エーーーーーーースうううううううううううううううううう(´;ω;`)
このタイミングでそんな過去を明かすなんてズルイ(´;ω;`)
まじで涙が止まらないじゃないか(´;ω;`)
親子っていうのはやっぱり親子なんですね・・・ ←
自分が産まれてきた意味とか、生きている意味なんて自分だけじゃわからんよね。
家族やダチ、仲間がおってやっとわかるものなのかも。
やっぱ人に必要とされる実感というか、愛されているという実感というか、
そんな感じのものがないと人は生きていけない気がする。
エーーーーーース死んじゃ嫌ああああああああああああああ><><><><

ルフィも><
オヤジも><
マルコも><
みんな死んじゃ嫌あああああああああああ><><><><><><

そして白ひげがこんな今!シャンクス!来てくれないのか?!
ルフィが覇王色の覇気を手にいれたとしても1人では絶対に無理やから
助っ人が必要ですうううううう世界政府強すぎますうううううううううう
麦わらの一味はありえないからやっぱりシャンクスしか考えられんのやけど…
他に登場人物いる?????wwwwwww



#ナルト

例のイケメソヲタ芸師がマダラのコスしたいとおっしゃっていて
マダラ顔見えねえじゃんwwwwてゆーwwwwwwwwwwww
せっかくのイケメソがもったいないので顔見えるコスして下さいwwww
なんて言えるわけがないwwwwwwwwwwwぷ



WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
