,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
イライラするw
やっべーーーーいとうあさこおもろすぎやろ!笑 もともと好きやったけどもっと好きになった!サンタの格好ちょー可愛いし!全然ブサイク芸人ちゃうよな!和也と竜也(本当は達也やけど)と南(39歳)めっちゃ笑ったー!でもねでもねたっちゃま!そこは「大好きです」じゃなくて、 あ い し て い ま す や で !(どーん)そうですけーちゃんはタッチ大好きです。タッチ読まずして高校野球ファンは語れません。西村くんが好きです。実は優しい西村くんが好きです。

けーちゃんは思いました。スタッフがカツンを2グループに分けようとすると絶対じんかめは別々にされますが、今回のようになんとなく適当に2チーム別れて買い物しようぜ~となるとちゃんとじんかめは一緒になる(はあと)なんだかんだ気が合うのだよね?w けーちゃんの目がおかしいですか?笑

しかしいちばんおもろかったのはニット帽オンザ天狗のお面のじんくんかなー。シャレオツー。

あと久しぶりにたぐまる萌えました。「すぐそば!」「ハハッ!」ってwwwwwww

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1064 No subject
メリークリスマス!
たぐまるに乾杯(^O^)/
2009/12/25(Fri) | しゅか | URL | Edit | top▲
