,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
キューーンスパァーーーーク
メリークリスマス\(^0^)/wwwwwwwww
昨日はイヴ?ちがうよチョッパーの誕生日だおwwwwwwwww←

イヴの夜はピザ食ってケーキ食って「クリスマスなんて大嫌い」を見ましたwww深キョンのめんどくさがり女子ぐあいが誰かさんにクリソツで(私も人のこと言えんけど)笑いました。私リアルタイムで1回見ただけだったので全然覚えてなかったんやけどとりあえずじんくん麗しゅうですほんまに!!このじんくんのキラキラな目はどこいったんですかね~。まあ別に今も優しい目してるんでよろしいですけどね。←何様

けーちゃんの名前を省略した雑誌ハナコのじんくんクソかっこよろしいですね(´Д`*)なんか髪の毛長いのがかっこよく見えてきました。けーちゃんはですね、じんくんは金髪ウルフが最強やと思っていてですね、369なども可愛いなあと思っていてですね、ロン毛やパーマはイヤ><だったんですけどね、サマリーの頃とか毎日呪いのように髪を切れと言っていたくらいなんですけどね、でも最近のオールバックポニーテールかっこよろしい思いますしね(綺麗な顔が見えるのがいちばん!)、カツカツ見てるぶんにもビジュアルええな思ってますしね、ハナコもハァハァするくらいかっこよろしい思います。← 話し方がうざいので普通に戻ります。あ、あとファインボーイズのじんくんもすきです。なんだかんだ雑誌見てるやんけーちゃん!文章は一文字も読んでないけどね。ぷ じんくんの綺麗な顔が見れれば良いのです。Disc3のサングラスじんくんに凹んでる方をよく見かけるんですけれども、皆様「相手に失礼」という常識?マナー的な?面(もちろんそれ以外のところもあるようですが)でご意見を述べてて、私は単純に「綺麗な顔が見えないから」という理由だけで思っていたので、なんか・・・あたしも・・・じんくんに負けず劣らずの非常識人間なんやろな・・・とちょっと思いましたorz とりあえずじんくんサングラスも帽子もとって、長い毛も切って、綺麗な顔を見せてくださいアーメン。←

バンデイジのCM何種類かあるよね?!昨日初めてじんくんときいちゃんがチューしそうなやつ見た!ひいいいいいいいいいいいいい!ですほんとに(笑)スクリーンで観る勇気ない(笑)前売り買ってないやつが言うなって?wwwwww

今日はいよいよ六本木ヲトメロナイトー\(^0^)/楽しみー\(^0^)/
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1065 
むっちゃ気持ちいいわ~この記事~さいこう~(すりすり)金髪ウルフのじんくんが最強だと思っててサマリー中は切れ切れ言っててでも最近のもまあ好きかなっていう辺りに引用スターぽちっ。なんかさーロン毛デビュー早かったんじゃないかなって。ロン毛が男らしくかっこよく似合いだしたのって最近やっとって感じじゃない?髪型だけじゃなくて見下しとかしだしたのもちょっと若すぎたんじゃないかなって。最近やっと追いついたっていうか。ぺらぺらしゃべってごめんね← じゃあメリクリよいお年を。(すごい一方的コメント!)
2009/12/25(Fri) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
