,

スポンサー広告  top▲
航海するか
20091228101015
ジャンプナイトVol.15史上最高の盛り上がりでした。。。
ワンピ祭りと題してワンピレイヤー様勢揃い\(^O^)/
皆々様クオリティ高すぎ\(^O^)/
なんつってもハンコックwwwカワユシすぎたwwwwww
ここに載せれないのが残念すぐるwwwwww
mixiでけーちゃんとマイミクになったら写真見れるお。←
例のイケメソヲタ芸師も相変わらずサソリコスでイケメソー!!!
なぜか結構話しかけられたしww
ヲタ芸覚えてきたこと褒められた!!嬉しい!!!
師匠と呼ばせていただいたwwwwwwwww
そしてイットゥーの粋な計らいで2ショ撮れたwwwwwwww
イットゥーまじありがとう\(^O^)/
待受にしたひいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww
あーもーほんまにジャンプナイト最高\(^O^)/
上京してなかったらこんな素敵イベントに出会ってないと思うとゾッとする。←
まじ今まででいちばん楽しかった!!!
2009年に悔いなし\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
