,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
寝正月万歳
あけましておめでとうございます!

いや~も~寝正月万歳です。元旦だけですが。とにかく寝た。ありがとう。

カウコン。MAが嵐のバックで踊っていたのにキュンとしたのとタキツが久しぶりにラブラブしていてデレデレしたのとふみきゅんの髪型ワロスwだったのとヤマトマ萌えだったのと西の会場のおっさん達(←)の衣装チェンジワロスwだったのと剛つん(V6)の髪型テラカコヨスwだったのと翔くんが「翼くん」と呼んだ瞬間胸が高鳴ったのとツヨポン(kinki)のご機嫌ダイジョブですかwてゆうのとヒロキのビジュアルが最高峰だったのとじんくんが思ってる以上にMジュン様に懐いているのと久しぶりにW和也が並んだのとカツンの曲ってやっぱ他グループに比べて盛り上がらんよな(なぜかカツンワンフしか盛り上がらんよな)ってゆうのとニウスの曲がびっくりするくらいカツンに似合わんのと和也が寅4の準備のためにステージ降りた時じんくんもつられて降りそうになっていた(気がした)のと・・・それくらいかwwwもう覚えてねいwwwwwww来年は帝劇のチケットも用意してくれればあたしはそっちに行くよ。←

カツンの曲は誰が歌ってくれるんやろうとハラハラドキドキしていたらトキオ兄さん達だたwwwwあーよかった安易なところでwwwwwwwwwwww

ちなみに寅4はなぜか4になっとりますがもっといっぱいいるんだよーーーーー!トッツー塚ちゃん縦尾福ちゃんコッシー辰巳松崎武内東新。そうなんです。86年組は努力の年なのですーーーーー!地味やけど…地味やけど努力の子達が集まった実力派寅年です。けーちゃんはたとえ地味でも彼等と同学年であることに誇りを持っているんだ!86年組万歳\(^0^)/ま、あたし早生まれやから87年組なんやけどねwwwwwwwwぷ

それにしても森のおばあちゃんまじいらね\(^0^)/wwww

明日は初詣に行ってきま!今年も大吉引くどーー!!!!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
