,

スポンサー広告  top▲
ゴースト
スマカツンドミノからしか見てない~~~今週中に全部見れるとよろしいすなあああああ。しかし歌部分だけでもかずぽむ×木村先輩テラ萌えたああああああああああああwwwwwwwwwwwかずぽむうざいくらいデレデレしとうカワユスなああああああああwwwwwwwwwwwwwwドミノスタートの時にシンゴ先輩のところ誰倒すんなってて木村先輩がかずぽむにやれ言うたあとのかずぽむの「いやいや」て遠慮する「いやいや」の手の動きが完全に お な ご !!wwwwwww袖に手の半分うまってて「いやいや」てwwwwwwwダボダボカーデガン着よるJKかwwwwwwwwwwwwwてらかわゆすおwwwwwwwwwwwwwww2010年もかずぽむはてらかわゆす(^p^*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwあざすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週のジャンプもクソテンション上がりますた▼















































▼ワンピース

ルフィいいいいいいいいいいいいいいいいいい
覇王色の覇気だおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
本人気付いてないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくそれ使いこなせるようにならなwwwwwwwwwwwwwwwwww
大将と戦えんお(^ω^)話が進まんお(^ω^)
まあでもそれでこそルフィやお(^ω^)←
白ひげまじやばい(´・ω・`)しんじゃう(´・ω・`)
マルコもジョズもやられて白ひげ海賊団やばすぐる・・・
でもルフィとイワちゃんだけで戦うのも無理がありすぐる・・・
やっぱり・・・・シャンクス?!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてもシャンクスに登場してほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

そういやクロコダイルどこいったwwwwwwwwwwww
やぱ登場人物多すぐるおねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



▼ナルト

イwwwwwwタwwwwwwwチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なwwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりした言うたら会社の課長に「サスケの術だろ」てあっさり言われたwwwww
ちょwwwwww楽しみが半減wwwwwwwwwwwwwwwww



▼リボーン

む、む、む、骸様ああああああああああああ\(^0^)/wwwwwwwwwww
テラ萌えたああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mixiのジャンプ仲間も骸様大パ\(^0^)/ワロス\(^0^)/
あれはズルイわあwwwwwwwwwwww
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww←
しかしwwwやぱ超死ぬ気モードのツナがいちばんかっこいいおwwwwwwww



▼ぎんたま

ばくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




合併号やから来週ジャンプお休み・・・・
ワンピースとナルト気になりすぎる・・・・・・・・

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
