,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
セクシーボーイ
乗り遅れてます。昨日スマカツンを見たのでオキテは録画~~~そのうち見る~~~~それより笑う犬を見忘れたことの方が心に大きく深く傷を負っています。OTZ。見たかったああああああああああ。でもスマカツンがクソおもしろかったのでしょうがないかな。← 2010年初爆笑でした。笑いすぎて涙出るわ苦しくなるわ吐きそうになるわ大変でした(…)。

取り急ぎ思ったことはですね・・・なーぜータグっちゃんはCCBのヅラを選ばなかったんやろう?!それだけが心残りです!あのヅラを見つけた瞬間「絶対たぐちがかぶらな!!」と思いました。なのに普通のヅラ選びよって…(`ω´*)おもぴろくないッッ(`ω´*)中丸くんは「地毛?w」って聞きたくなるほどヅラに違和感がなかったwwwwワロスwwwwwwwいちごの国から来よったターさまはカワユスすぎたお(´Д`*)ハァハァ。ドッヂボール誰よりもか弱くてテラカワユス(´Д`*)ハァハァ。かめぴーとうえぴょんは改めて「やっぱブサイクだよな」と真剣に思いました。近年のブサカワブームにうまく乗りよって2人とも可愛い可愛い言われておりますが、そして私も可愛い可愛いと言いまくってますが、息止めゲームのかめぴーとうえぴょんはやばかったおね?(笑)あれ放送禁止やろ?(笑)モザイクかけてくだぱい(笑)ジャニーズですが(笑)なのにあっくんときたら水の中でも息をとめていても な ぜ か わ い い !w あかにしじんの尋常じゃない人気っぷりの理由がココにあると思いました。やっぱ顔だおね。← 和也も上様も知ってたんだ。ブサイクだってことは。2人ともまゆ毛が太くてまだ私は滝沢担でカツンのカの字もない頃から「ブサイクwぷww」って言ってたことを思い出しました。それがいつの間にかカツンワンフになって和也担になって「テラカワユスww」なんて毎日デレデレして…人間ってこあいww誤解してほしくないんやけど、水に顔つけてなければ2人とも全然可愛いおwwwwwwwwwぷ うえぴょんはドッヂボールでまたミラクルしてたお!見逃さん!ジャンプボールの時顔面でボール受け止めてた!スポーツやらせると神が舞い降りるうえぴょんまだまだ健在。もっとうえぴょんにスポーツを!とくに球技を!必ず1回は顔面でボールを受け止めます。あとスマップ先輩がシンジラレナイほど「入口出口田口」を気に入ってしまってハラハラドキドキしたお(笑)危険すぐる!w タグっちゃん×ゴロゴロの2ショットが妙に良かったです。あの感じ好きです。でもやっぱ木村先輩×中居先輩×じんじん×和也wwwこの4人がどーゆう組み合わせでも画面に映るとハァハァしたな(笑)殺伐シンメ2トップやばいな(笑)
 
いや~こんなもんかな。また気が向いたら思ったことを書きます。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
