,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
どうかしてるゼ!!!!!
朝準備をしながらマツコ×和也を見てしまったあああああああ悶悶悶悶悶悶悶m(ry(´Д`*)ハァハァハァ。おかげで会社遅刻しそうになったorz。だってフラフープ和也どうかしてるゼ!!!!!!!!←アメトーク見たんです。けーちゃん的には手がツボですた。むしろ指がツボですた。腰もそりゃもうジュルリやったんすけど(和也の腰はキングオブペライです)(コヤマとニシキドの腰も良いペライです好きです)豹柄ベストの件はちと置いといて(←)、いやもうほんと腕あげてる時の手よ!指よ!ハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!←過呼吸。久しぶりにHな和也を感じました(´Д`*)Hかったと思います(´Д`*)セックスアピール感じました(黙れ)。なんかもう腰見てたらあたし服のその向こう側が見えそうやったもん。完全に妄想ですが。和也の腰の筋も好きなんです。服着てたら見えませんが。でもあたしには見えました。和也を透視できたみたいです(黙れ)。あたし変態じゃなくて健全なだけなんです許してください。ああああスケスケの実を食べたいねサンジ・・・!w しかしHな和也も可愛さが上回ってました。きゃぱはんが「可愛さがエロさを越えとる」って言ってて100000000000000000000000000000000000000個スターをぽちーとしておきました。【可愛さがエロさを越えとる】って実は新しいジャンルじゃね?!今までおった?!えろいとかせくしーとか言われる人ってたいていカッコイイ人でしょ?!そりゃ皆さんかっこいい一面も可愛い一面ももちろんあるのですが、可愛さがエロさを越えとる人っていなくね?!(笑)ちょっとあたし今興奮しすぎ?!(笑)(笑)あーちかれた。(※つかれた)はあ~~~かずぽむ最高~(´∀`*)デレデレ けーちゃんは毎年年明けから和也誕生日に向けてが基本デレ期なので(え?いつもって?w)お気をつけくだぱい。← 「かずぽむスチ(´v`*)」とか無駄に言いますお気をつけくd(ry

そういえば和也とマツコが行ったレストラン、いつか忘れたけど春馬も行ってた!!春馬も屋上行ってたし、同じもん(野菜プレートみたいなやつ)食ってた!!和也が「おいしい~」って言ったらマツコが「うまい~」っつって和也も「うまい~」って言い直すんワロタwwwwww言葉使い気をつけるかずぽむカワユスwwwwwwwwww 和也ってほんとサンジ体質。天性のホスト体質。自転車タクシー乗ってる時もマツコの後ろに手回してたし(狭かっただけやと思うけどw)、マツコが脱いだ靴を片そうとしたり、ドア開けてレディーファーストなんていつもやし、スチwwwwwwwwwwどんなオンナ(?)もレディーと言えるオトコがスチwwwwwwwwwwwwwジェントルメンなことを恥ずかしがらず当たり前にできてそれが違和感ない人がスチwwwwwwwwwwwwwサンジがスチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたし真剣にロンブー淳をかっこいいと思ってるしな。←

あああまだ書きたいwまだ書きたいwwでも仕事戻るね(…)。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1066 
あのレストラン春馬くんも行ってましたよね!確かおしゃれイズムの時だったと思います~藤木氏と一緒に。雰囲気的にちょっと入りずらいけどすごい行きたいです。ばーにゃかうだ食べたい。いまいち何なのかよくわかりませんが。そういえば全く関係無い話ですがヤマナデの撮影吉祥寺の井の頭あたりでやってるみたいですよ~!カメラ散歩第一弾は井の頭公園にしますか(…)
2010/01/08(Fri) | つばき | URL | Edit | top▲
