,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
スカイ
今日は会社の健康診断だったのですが、採血された後貧血でぶっ倒れましたorz 血採られて点滴ぶっこまれたwwwwwやんなっちゃうwwwwww しかもついに上京してから5キロ痩せてしまったorz ほんとどうすればいいんだorzorz これ以上は本当に痩せたくない。どうすればいいの~。いたって健康なのに病的な自分がやだorzorzorz

ナイロンジャパンの夏南ちゃんが本当に可愛いよう。ときめく~。今日のいいとものマリエも可愛かったあ(´∀`*)ピンクのオールインワンだた。似合う~。あーゆう格好で結婚式行きたいな。今月また結婚式あるからまた洋服に悩んでいるのだ(笑)。今回はスカートにしようと思いつつもやっぱり可愛いと思うのはパンツスタイルだ。それにしても金がない。びっくりだ。ボーナスどこいった?(…)

今月のファッジのカーデガン特集テラカワユシ!☆ 去年の秋くらいからカーデガンを着こなせるようになりたいと思ってて絶対3着買おうと言いつつまだメルシーのカーデガン1着しか買ってまてん。でも春も使えるしやっぱ買いたいな~。てゆーか載ってるズッカの服がどれも可愛すぎると思ったのはあたしだけか。ジェイコブスの財布が欲しいです。←

コメント・握手ありがと~~~んレスです。
>>> つばきちゃん

▼つばきちゃん

おしゃれイズムか~。藤木氏一緒やった気がする!
春馬しか見てないけどwww←
え~行ってみようよ~春馬も和也も行ったところなんてちょー行きたい!☆
神楽坂やから高いかな?思ったけど意外とそうでもなくない?
え!ヤマナデの撮影井の頭でやってんの?!
めっちゃ近いんやけど!!!!!!!!!!!!!!笑
毎日井の頭行こうかしら・・・←ダジャレじゃないよ(…)
カメラ散歩行こう!!!!さあカメラを買うんだ!!!!!!!!←
スポンサーサイト

ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。